

銀のエンゼル5枚そろった~!!

2ヶ月ほど前に、チョコボールのエンゼル集めにはまって
チョコボールをたくさん買い、食べきれなくなり・・・
(冷凍庫にジップロックで保存(;^_^A )

結局、銀のエンゼル4枚、リーチ状態でしばらく放置。
その間、律義者のこざるが、一生懸命おやつごとに

@(o・ェ・)@ノ「チョコボール!!」

と、だぶついていたチョコボールを消費してくれ、
遂に!!きれいさっぱり無くなりました!!

なので、こざるの期待を一身に背負い、
新たに3箱購入。
これで3箱ともハズレやったらどうしよう・・・

と、どきどきしつつ確認!!

エンゼル!!

やった~!!!

銀のエンゼル5枚そろいました!!!

うれしい!!

こざるも、ちびざるも大喜び!!

(ただし、ちびざるは良くわからないまま、喜んでるだけ)

わ~い♪わ~い♪
写真も撮ったことだし、(けろとうさんが)
早々に送れば、年内にはおもちゃのカンヅメが届くかな??

ふぅ・・なんかホッとしました。(;^_^A


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

