スポンサーサイト


君に逢うために

80430
ハスブレロ。ポケモンです。

コイツをGETするためだけに、「ポケモン エメラルド」を買いました。
今更ゲームボーイアドバンスです。

なので、最近は

PTAの用事をしたり(役員に当たった)
幼稚園&小学校の授業参観に行ったり
家庭訪問があったり
ゲームをしたり
ゲームをしたり
ゲームをしたり。


と、いった日々を過ごしております。

・・・ゴールデンウイークは
もうちょっと有意義に過ごそうと思います。


河童っぽいから好きだ。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

うふふ(^m^)
お近くだったら、交換できたのに・・・^0^
(私が初めてやったポケモンのゲームがエメラルドです^0^)
ハスブレロ、そっくりですねえ!さすがですv^0^

いえ!自分でGETするからこそ、嬉しいんですよね♪
がんばってくださいねv^0^
半年ぐらい前から、ハルハルからファイアーレッドを借りてやってますが
殿堂入り前で、止まってます・・・。
(LV上げするのががどうもねえ(汗)・・・あと2~3体をかなりLVUPしないといけなくって・・・。)

No title

PTA役員ですかぁ!
私は来年やるつもりで・・・
1度やると2年間は役員免除になるので、
来年やれば卒業までやらなくて済む・・・
という算段で(*´艸`)

ポケモン、家にはポケモングッズはないのに
娘はやたら詳しくて<汗
学校で仕入れてくるらしいです。
女の子も好きなんですね~ポケモン。

お願いがあるのですが・・・
私の拙いブログにこちらをリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

ゲームとはずーーっと無縁の生活なので、最近は何もわかりません。。。
河童似のキャラクターかわいですね。
PTAって面倒臭そうで、当たりたくなーい。(くじなの?)
社会での人間関係とはまた違う関係で大変だってよく聞きます。いつかはそんな時がきちゃうのかなぁ。。。
ぽち。

主婦は時間があるだけに

ゲームづけになってしまうと
抜けられないんですよね。

唯一歯止めはは
子どものも目、です。

やり過ぎよ、もうやめときなさい!
って言うために、子どものいる時には
控えめにしたり・・・でも
ステージの進み方とかでバレバレになりますね。

ご存分に~

ゲーム

最近は全くゲームしなくなりました。
今でも面白いのかな???

こんにちは

ゲーム楽しいですよね。
私もRPGにハマってます。
ふー君の邪魔が入らない時限定ですが(笑)
ハスブレロ良く似てますねぇ。
さすがです!

No title

>もくれん様

ホンマですね~!通信交換出来たら良かったのに。(汗)
でも、頑張って(?)何とかなりました。(笑)

ファイヤーレッド、いいですねぇ♪
半年・・・。
誰かみたいに、アホのようにやり込んだりしないところが大人だと思いました。

>pumama様

PTA当たっちゃったんですよぉぉ。
しかも幼稚園で。
今年当たらなければ、逃げ切り成功やったんですが
しゃーないですね。

可愛いポケモンも居ますからね♪
女の子キャラも居るし、女の子にもうけるのかな。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします!
こちらにもリンクを貼らせて頂きますね。
不都合ありましたら連絡お願いいたします。

>姫ママ様

PTA・・・確かに面倒ですねぇ。
けどその中では一番楽な役なので、助かりました♪
会長とかの忙しい役に当たったら、色々もめ事もあるかもですね・・・。
怖い怖い。(汗)

>すずきけいこ様

はまっちゃうんですよ~。
コッソリやっても、猛スピードで進んでるので
ごまかせません。
でもいいんです!!大人やし。(開き直り)
メリハリつけてやったらいいのです。ほほほ。

>最近日記様

やりだしたら面白いですよ♪
でも、やらない方が目には優しいかも・・・。
DSは画面小さいです。(汗)

>ふー君ママ様

RPG、昔はドラクエシリーズやってました♪
楽しいですよね~。
ふー君が学校に行きだしたらゆっくり・・・できるかな。
・・・あかんかな。
多少なりとも、家事が犠牲になっちゃうんですよねぇぇ・・・。(ウチだけか?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

