スポンサーサイト


ポケモン・エメラルド

80502
思わず喜びの舞。

ラティアスに手こずりましたが、何とか伝説系のポケモンは全部GET!!
夜な夜な頑張った甲斐がありました。


明日から、学校も連休なので
映画にでも連れて行こうと思ってます♪
(仮面ライダーの予定)

本当は今日、こざるが学校から帰ったら行くつもりやったんですが
上映時間を確認したら、最終の上映時間が
13時20分スタートでした・・・。

早っ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

おお!!
おめでとうございます~^0^
早いですねえ(^m^)
私、かなり時間かけてやりました(^m^)
念願のハスブレロはもちろんGETですよね♪

おめでとうございます?

これでひと段落
堅気の生活に戻れそうでしょうか?v-17

No title

 お久しぶりです がぱです。
PC不調のため しばらく離れていましたが
復活しました。
”ハスブレロ” かわいぃ~ん
がぱほしい! … で いったい何のポケモン?
がぱは レイトン教授に夢中!

No title

おめでとうございます。
伝説系のポケモンを全部ゲットするのって大変なんでしょうね。
今日は映画行けたのかな?
私もそのうち”どらえもん”とか観るんだろうなぁ。
ぽち。

No title

>もくれん様

メインのストーリーのみ、集中的に進めたので
早く終わりました~。
育てたのは最低限の2体のみで。

ハスブレロはゲットしましたよ~♪やっほう。

>すずきけいこ様

ヤクザな生活をしてました。(笑)
今は憑き物が落ちたような・・・??
一回ゲームをはじめると、集中しちゃってダメダメです。

>がぱちん様

PC不調やったんですか~。
無事PC復帰しましたか??

ハスブレロは、水草・・・蓮のポケモンなんですよ。
でも、カッパにしか見えませんがな。
レイトン教授、面白いらしいですね!

>姫ママ様

伝説系ポケモンは、若干手間が掛かります。
でも、アクション系のゲームじゃないので
時間を掛けたら、何とでもなるんですけどね。

仮面ライダー、観てきました!面白かった♪
ドラえもんは定番ですよね~。
去年辺りまで観に行ってました。

こんにちは

クリアーおめでとうございます。
色々な種類のポケモンがいるから面白そうですよね。
甥っ子が大好きで、色々教えてくれます。
私も借りてやってみようかなぁ?

No title

かぱさんのおうち楽しそう!の中にはゲームもありましたね!いやあ、GW終わっちゃいましたねー。

No title

>ふー君ママ様

めちゃくちゃ種類多いですよ~、ポケモン。
攻略本を見ないと、とてもわかりません。(汗)
でも、面白いですよ♪

>りこ様

りこさんのお家とは、真逆の
インドア一家です。(笑)
私は楽しく過ごしましたが、子どもにとってどうやったか・・・。

GW終わっちゃいましたねぇ・・・。
次は盆休みだー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

