スポンサーサイト


日本橋

GW、いつの間にやら終わってしまいました~。

大したイベントもなく過ごしてしまったのですが
最後らへんに、液晶ディスプレイを買いに日本橋まで出掛けました。


ふと見ると、カエルがイメージキャラクター(?)の
グラフィックカードを発見。
80507-2

80507-3
ゲコゲコ!!

あと、食玩フィギュア屋さんにも入ってみた。

80507
何フロアにも渡ってこんな感じ。

でも、こざるお目当てのポケモン関連は
少ししか無くって残念。

80507-4
電王もありました。うーん・・・。


・・・モモタロスの値段が高い。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

 かわいー!!
きっと 蛙がきれいに見えるんだね。

 モモタロス高っっ!! びっくりだ
がぱちんも子どもと  食玩など屋さんへ
行ってきました 
戦闘機やら ロケットやらを子供が見てる横で
がぱは うみうしとか軍鶏とか見てました。
飽きないんだよねぇ 食玩…
で 買ったのですか? 3,500円

No title

うはあ・・・すごいですねえ
食玩フィギュア屋さん(汗)
集めている人には、宝の山なんでしょうねf^△^;

それにしても、高!(汗)
いくらお金があっても、足り無そうですね(^m^;)

こんにちは

フィギュアって高いんですねぇ。
(@_@;)しちゃいましたぁ。
電王、今でも人気あるみたいですね。
TV面白かったですしねぇ。

たしか秋葉原みたいなとこですよね?

カエルさんかっこいい!

食玩でもそんなにズラッとされると
めまいがしますね。

ふつうのスーパーでも
シャンプーのボトルがズラッとされると
めまいします。v-394

No title

>がぱちん様

カエルがキレイに見えるカード!
ちょっと欲しいかも!?

うみうし・・・なかなかマニアックなラインナップですね。
他人の事は言えませんが。(笑)
モモ達は高いので買いませんでした。
で、BECKのギターコレクションを
けろとうさんが買ってました。そしてダブってた。

>もくれん様

好きな人にはたまらないお店でしょうね。
古そうな物も沢山ありました。

こういうマニアックなお店って、一般より値段が高いんですかねぇ。
モモ達の定価は¥700みたいです。
ボッタ・・・。

>ふー君ママ様

電王は人気みたいですね~。
CDとかもメチャクチャ出てるみたいで。
その分のプレミア価格・・・ですね、きっと。

>すずきけいこ様

秋葉原っぽい所なんやと思います。
メイドさんも歩いてました。(汗)
嘘くさい制服の女の子とか。

ホント、棚にみっしり並んでいて壮観でした。
地震とかあったら大変そうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

