スポンサーサイト


柿を買いに行きました。

先日、新聞に「JAならけん西吉野柿選果場」と、いう所で
柿の直売をしている、というチラシが入っていました。

ちょっと面白そうやな~、っと思って行ってみました。

・・・・んがっ!!!

・・・遠い・・・絶対チラシの地図おかしいで。

目的地に段々近づくにつれ、通りすがる車もわずかになり、
(しかも、みんな軽トラ)
どんどん山深くなってくるんやけど・・・・
人気がないんやけど・・・

超不安。

けろとうさん、かぱ、こざるは不安ムードに包まれ、
ちびざるは退屈気味。

ちょっと気軽なおでかけ気分やったのに~。
ほんまに、こんな所にあるんか~???

けろとうさんも
「そんなん、言われても知らんで~?地図通り来てんねんから。」

不穏な空気がたちこめる車内・・・

あっ!!!

そうこ2

あれは・・・・!!!!

そうこ1

あったー!!!\(*T▽T*)/

しかも、でかい!!!
建物に超でっかいトラック入ってますよ??

更に、素人が来てもええのか!?というプロフェッショナルな雰囲気。

こざるが、
@(o・ェ・)@「工場見学みたい・・・」
と、つぶやいていました。同感。

この建物前を横切って、奥に直売所がありました。
ええ、安かったですよ、柿。

ガソリン代のほうが高くつきましたが。

面白かったけど・・・もういい。車酔いしました。

かき

↑これで600円。(3kg)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

