スポンサーサイト


のび太もびっくり?

ちびざるは、幼稚園から帰ってくると
まず 最初にトイレに行きます。

その後、手を洗って着替えて・・・
と、なるはずなのに
今日に限って
なかなかトイレから出てこない。

「大」かな~?
と思って、しばらく様子を見るも
動いている気配すらナシ。

何してんねん、と
ちょっと失礼して、トイレのドアを開けると・・・。


80519
寝てるんかい!!
しかも誰が見てもビックリ!の丸出しっぷり。

君、来年小学校なんやけど・・・
だ、大丈夫か!?

めちゃくちゃ心配。


ドラえもんの、のび太は「一秒以内」で昼寝出来るらしい。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

おお!?
トイレで熟睡なんて・・・。
今日の幼稚園は、ハードだったんでしょうかf^^;
OL時代、残業続きで
お風呂で寝た事はありますけれど(^m^;)

丸出し隠しの丸が・・・(//▽\\) キャ ハズカシイ

No title

 かぁわいい~
うちの5歳も 便意が睡魔に負けてました
ぐらんぐらんしてました。
疲れちゃったんだね ちびざるちゃん
  丸出し… かわいい

No title

幼稚園で目一杯遊んできたんですね~
カワイイ~(´艸`)
娘も幼稚園の頃、トイレで座ったまま寝てたことアリです<笑
開放感か安堵感か・・・で眠くなっちゃうんですかね?!
今でも娘はいたる所で爆睡しやがります。
幼稚園時代と違って重いので、移動させるのに一苦労 orz

ズボンもパンツも

i-232全部脱いでる図で
おお、そういえばウチも
そうやってたわ、つい最近まで。
と思い出しました。
暑くなく寒くなく
いっぱい寝られる良い気候ですね~

No title

いやーん!可愛い*^^*
よっぽど疲れてたんでしょうねぇ。
家のトイレって落ち着きますもんねー。
それにしても丸出し…イヤン(笑)
この後どうしたんですか?
起こした?そのまま?(笑)

No title

トイレで熟睡!?すごい。
でもその格好がかわいい!
家に着いてトイレでホッとしちゃったのかしら。
ぽち。

こんにちは

可愛い(*^。^*)
トイレで秒速寝ですか?
よっぽど眠かったんだねぇ。
丸出しだったなんて・・・ぽっ。
その後はどうしたのかなぁ~?

No title

ぎゃー、これはかわいいですね!
よっぽど疲れてたんでしょうね。
うちでも、これは見たこと無いなー

No title

はじめまして。
おしりが温かくて気持ちよかったんでしょうね。
かわいい~。
ポチ☆

No title

>もくれん様

先日、小運動会があったので
その練習で疲れてたんかも~。

最初、モザイクにしようかと思ったんやけど
ヤバげな感じになるので止めました。(汗)

>がぱちん様

お仲間が~!!(笑)
大人からしたら、考えられへんけど
子どもではこれはアリなんですね・・・。
大人でも泥酔したらあるんかなぁ。

>pumama様

トイレで寝ちゃうって意外と多いのかな!?
開放感ありすぎ~!!
寝る子は育つって言いますしね♪
大きくなあれ~。

>すずきけいこ様

未だ「大」の時は、補助便座を愛用しているので
全部脱がざるをえないんですよ~。
確かに楽やし、汚す心配もないしええか、と
放っています。ははは。

私も毎日眠たくてしゃーないです。

>++あき++様

この後、携帯にて記念撮影の刑(笑)の後
声を掛けても起きないので
揺さぶって起こしました。
ホンマに爆睡でしたよ~。

>姫ママ様

実物を見たら笑っちゃいますよ~。
流石に見せられないけど。
っちゅうか見たくないか。(汗)

>ふー君ママ様

そういえば、揺り起こされて
その後は寝なかったなぁ・・・。
急速充電!?

>りこ様

私も初めて見たんですよ~。
大笑いですよもう。
一生語りぐさにされる事請け合い!です。
ふふふ。

>にこにこ様

はじめまして!いらっしゃいませ~。

確かに、ぬくくて快適かも??
でも、普通は寝られませんよねぇ。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

