スポンサーサイト


段差プレート

先日、家の前を掃除していた時
ふと気が向いたので、いつもは動かさない段差プレートを

ひっくり返してみたら。

えらい事になってました。

80522
絵にも描けない気持ち悪さ。

そのアリの数、間違いなく300匹以上。

・・・けろとうさんが独身一人暮らしの時は、
部屋にあるACアダプターの中にアリの巣が出来ていたそうです。

全く油断なりません。


どうやったら奴らの侵略を阻止できるのか。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
お部屋のACアダプターにですか?!!
こういうことってあるんですね。
我が家もなんだか心配になってきました。
簾のところに蜂の巣ができ始めてます。
どうしよ、何とかしないと、、、

No title

ひええ><
ACアダプターですか(汗)
うちも去年は、台所へ侵入されて
大変でしたあ(泣)
ベランダにあった、観葉植物の鉢に巣があったみたいです。
水攻めにしても、効果なしだったので・・・駆除の薬使いました。
家の中へ入られてからじゃ大変だから
いまのうちになんとかしないといけませんねえ><

No title

うわー(汗)
かぱさんもアリもお互いビックリですね^^;
虫が動き出す季節ですよねー。
家でも公園でも遭遇率が高い!
特に蚊なんて世界から滅亡してしまえばいいのに…
とさえ思ってしまいます(←ヒドイ)

No title

うひょーーー!!
アリって油断も隙もないですよねっ!!
うちも一昨年、駐車場ポーチと玄関のたたきの境目に
ものすっごい数のアリの行列が出現しました。
もうね、黒い帯ですよ、7cmくらいの幅で延々と黒い帯・・・ orz
卒倒しそうでした<泣

No title

ACアダプターの中!!???
ってどこにそんなアリの這い入る隙が!??
アリって、家の外で見る分にはけっこう好きで、
行列してるところとかボーッと見物してたりするんですけど(笑)
家の中に入ってこられるのはカンベンですね~!
以前住んでた部屋はかなりアリがひどくて、
飲み終わった缶ジュースとかどんなにきれいに洗って乾かしといても
必ずたかりに来られましたorz

No title

 いーーやーーー!!
怖いよう 怖いよう!!
かぱさんも 驚いたけど
ありんども 驚いたね!!
そして がぱちんも びっくり!!
ACアダプター!!
それは もっと いーーやーーーーー!!

こんにちは

蟻が数百匹ですか?
想像しただけでもぞぞぞ~です(ToT)
油断すると巣を作るんですよねぇ。
少量なら蟻も可愛いけど、沢山いると気持ち悪いですよねぇ。
ACアダプターに巣ですか?
恐ろしいですね。

台所に行列が

できて、食い止められなかった時がありました。
大量虐殺の日々でした。
外にいるアリも殺さないといけないのかしら。
かわいそうな気もいたします。v-406

ぎゃーーーー

こ、これは気持ちわるーい。
ありんこの大群って見てるだけでももうダメです。
ぞわわーっとしますよね。
しかもACアダプタに巣って…。
「ありんこの逆襲」とかいうホラー映画が撮れそうです。
なんで逆襲なのかは置いといて。

No title

>にこにこ様

うあぁぁ!
蜂の巣は早い目に取っちゃった方が
良いですよ~。
大きくなってからだと、大変やし。
気を付けてくださいね。

>もくれん様

部屋の中は嫌ですよねぇ。
水攻めもダメとは、なんてしぶとい・・・。
やっぱり薬が最強なんですね。
買ってこないとあかんかな。

>++あき++様

蚊は私も滅亡して欲しい!!
もうね、こざる&ちびざるは
アレルギー体質なせいもあって
めっちゃくちゃ腫れます。
最近ようやくマシになってきましたが・・・。

>pumama様

ななせんちー!!
数千匹単位ですよね、間違いなく!!
うわぁぁぁ。
考えただけで泣きそうです。
凄すぎですっ。

>みみ様

ACアダプターに向かって、アリの行列が出来てて
おかしいな?と分解してみたら・・・
っちゅう事だそうです。(汗)

家の中は嫌ですね~!!
見えない道が出来てるようで、同じとこにばっかり
居るんですよね・・・。

>がぱちん様

アリさんも右往左往してました。
そりゃそうか。
ACアダプター・・・ぬくくて
居心地良かったんかしら??

>ふー君ママ様

何でも大量に居るとキモチワルイですよね。
もうすぐ田んぼでカブトエビ発生の
季節なんですが、アレも気持ち悪くて・・・。
見せてあげたいくらいです。(いらんって?)

>すずきけいこ様

台所では、はもう絶対に駆除の対象ですよね・・・。

けなげなイメージのありんこさんですが
情け無用で・・・いきたいです。はい。

>まりたまり様

ヒッチコックに撮ってもらわねば!?

逆襲やったら・・・
私は、きっとハチに襲われますね~。
蜂の巣を何回もやってます。
ちっちゃいヤツやけど。ごめんよ・・・。

No title

虫さんの季節になってきましたねー。
うちは、独身時代、ご飯を炊飯器にほうっておいて、ミドリにしたそうです。。思わず開けた途端にしめたとか。。しめてどうする!!

No title

>りこ様

うわわわ・・・!!
みどりご飯は私も閉める。絶対閉めます。(笑)
だってカビ胞子が飛び交いそう~。
その後は不燃ゴミ一直線でしょうか・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

