スポンサーサイト


アームカバー

今まで、日焼けは全く気にしてなかったんですが
もうそろそろ、ええ歳やし
このままではアカンなぁ・・・と思ったので
アームカバーを買ってみました。

選んだのは、しましま模様のカジュアルな物。

それを早速、腕にはめてみていたら
ちびざるに

80526

と聞かれました。

・・・もう靴下にしか見えない。


足に履いてみるか。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

あははは(笑)
子供には、靴下にしか見えないかもしれませんねえ(^m^)

日焼け対策かあ・・・。
もう、ものすごーく気を使わなきゃいけない年代に
だいぶ前から入っていますが・・・
日傘どころか、帽子すらかぶらない時も(汗)

学生時代、部活で思いきり焼けていたし・・・・もう手遅れ!?(汗汗)

No title

 くつしたぁ~
もぅ だめだ かぱさんと同じく
靴下にしか見えない…
 日焼けねぇ~
もう遅いんだよぅ…
もう黒くなり始めてるんだぁ…
登園焼けだ

No title

アームカバー…私もそろそろ買わなくちゃと
思っていたところです。
靴下かぁ。子供にはそう見えるんだろうなぁ。
ちなみに私、上半身の日焼け対策はすごく
気をつけている(つもり)ですが、足はあまり対策してません。
なぜなら、足は日焼けしてた方が細く見えそうだから!
・・・無駄な抵抗です(笑)

しみ

そうです。
体の日焼けもほおっておくと
こわーいです。
くつしたといわれても
めげずにつけましょう!

顔のしみは見慣れていたのに
二の腕のしみを
発見した時はショックでした。
ああ、おばさんになった~v-404

No title

アームカバーなんて子供は知らないけど
レッグウォーマーは浸透しているようですね。
女性にとっては紫外線は敵ですね。
半袖痕とか靴下痕とかつかしたくないー!
私も気にしなきゃなぁ。
ぽち。

No title

ホント紫外線の季節ですね。
紫外線予防にがんばらなくちゃいけませんもんね。
たとえ、靴下といわれようとがんばりましょう(苦笑)
靴下・・・確かに言われれば見えなくもないですね。

No title

靴下ですかぁ。
確かにそうみえますよね。(笑)
私は真っ黒なものを使ってます。
車のったり、公園行ったり、ちょっとしたことで結構焼けるんですよね。
これから大活躍間違いなしですね!
ぽち☆

No title

>もくれん様

言われてみると、靴下にソックリなヤツなんですよ。
多分同じ機械で編んでいるに違いない!!っちゅう位。

私も、既に気を使わないといけない年代ながら
今年も黒くなりだしています・・・。

>がぱちん様

送り迎えで焼けますよね~。
なので、送り迎えだけでも頑張って
アームカバーを装着しよう!!と
目標を・・・立ててます。
達成できるかどうかは不明。

>++あき++様

足・・・考えても見ませんでした。(汗)
そういえば皆どうしてるんやろう??
私の場合は、ほとんどがGパンで過ごしているので
ノープロブレムなんですが、スカート派の人は
気になりますよね~?

>すずきけいこ様

そういえば、ここ最近
腕のホクロが増えたような・・・?
ええ、あくまでもホクロです、ホクロ。
きっと、すずきさんの腕のもホクロです~。

>姫ママ様

紫外線バンバンの季節ですよ~。
・・・毎年ツートンカラーになっている私が言うのもなんですが。
お互い頑張りましょうねっ!!

>ふー君ママ様

靴下なんですよ、見た目が完璧に。
というより材質も。

紫外線対策を頑張ったら、それなりに良いことあるんかなぁ・・・。
と、既に若干面倒くさくなりつつありますが
頑張ります~!!

>にこにこ様

黒がやっぱりスタンダードですよね。
次が白かな?

そうそう、すぐに焼けちゃうんですよね~。
しかも子どもより回復が遅いから、秋冬には
子どもの方が先に白くなってたり・・・。
頑張って使います~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

