スポンサーサイト


へぇー。

「おかーさん!おかーさんっ!!

さっきなー、おならしたらなー


痛かってん。



そんでなー、すごい勢いやってん!!」

と、こざるに言われました。

80604
暴発!?

・・・そんな凄いおなら、したことない。


4年生になっても笑いのツボは「おなら」。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

すごいおなら

私は小学校の時だったか、中学校の時だったか、あぐらをかいて座っているときにおならして、体が浮いたことがあります。すごいびっくりしました。
横にいた弟や妹に「今、浮いたよ~」と報告しました。

No title

こざる君、かわいい。
人生、ベスト3おならに入ったかもしれませんね。
ほのぼのいいですね~。

No title

痛いくらいの勢いのおなら!
びっくりしたんでしょうねぇ。
そして嬉しかったんでしょうねぇ(笑)
笑顔で報告してくれるこざる君、素直で可愛いわ*^^*

あ!タイトルの「へぇー」は屁なのか!
3回くらい読んやっと気付いた私。(まぬけ)

No title

でもすごい勢いのおならが出ると、結構気持ちいいですよね。
いえ、私は未経験者ですよ。
ぽち。

わかる気がする

おならも元気だとうれしいです。
まわりに人がいなければ、ですが、
私もにっこりしてるかも。

ところで今朝
かぱ家にお邪魔している
夢を見ました。
かぱさんとお子さんふたりには
お会いしたのですが、
けろとうさんはふとんの中で
寝言を言ってらして
お顔が見えませんでした。
「あ、ほんとに寝言いってるわ」と
思いました。
突然にご迷惑をおかけいたしました(笑)

No title

 どんな おなら!!
すごいぞ こざるくん!!
うちの 保育園児は 
う○ちが 大きすぎて
おケツが 切れます
大人でも そんなんでないわっ!!
ってなぐらいのが出ます 怖い…

 こざるくん おならで飛べる!!

No title

>ぱんちょ様

おならで浮いた!!
もはやマンガですよマンガ!!(笑)
よっぽどおしり周りが床に密着してたんでしょうか・・・。
色々考えてしまいました。(汗)

>にこにこ様

そういえば、私には人生でNO1!と言えるおならの想い出があります・・・。
内容は秘密ですが。あぁ。

>++あき++様

タイトルに気付いてくれて嬉しい~!
地味すぎて、誰にも気付かれなさそうやなーって思ってたんですよ。
他の人が書いてた場合、私は気付かない方に100万点賭けます。自信を持って。

>姫ママ様

そうですね♪
スッキリ爽快。(笑)
おなら王の称号を、こざるに与えようと思います。

>すずきけいこ様

夢、めっちゃ面白いです~!!
けろとうさんが寝たままお出迎えで
大変失礼を致しました~。(笑)
これで、私がすずきさんを家にお迎えする夢をみられたら完璧ですね!!
頑張ります~。(笑)

>がぱちん様

よっぽどの大物なんですね。
がんばってお産してください・・・。
考えただけで痛そうです~。

空も飛べるはず~♪

No title

おしりが痛かった子ざる君も、浮いたぱんちょさんもすごい。。
そんなおならが一回してみたいなー。

No title

>りこ様

確かに「浮く」体験はしてみたいかも~。
浮かすコツはあるんかな!?

子供って。

「おなら」とか「うんこ」とか(言うのが)好きなんだよね~。
やめなさい!って親に言われても(爆)。
単純やなぁ。

No title

>ブリ様

下ネタは子供(主に男の子)のツボですよねぇ。
箸が転がっても、と言うか
おならが出ても、おかしい年頃です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

