スポンサーサイト


謎の音

梅雨入りしましたね~。
そういえば、先日の晩も雨降りやったんですが
雨音に混じって

ペフン・ペフン・ペフン・・・
ペフン・ペフン・ペフン・・・

と、ヘンな音が
外から聞こえて来ることに
気付きました。

どっかの車の警報装置音?
それにしては、ちょっと間抜けな音。

・・・でも、音は大きくないものの
ウチの駐車スペースから聞こえてくる気がする。

まさかウチの車~!?

心配になって、けろとうさんと2人
外に出て確認してみましたが
ウチの車では無い。

けど、音源は近い!!

どこだ・・・

「ここや!!」

という、けろとうさんの声に振り向くと

80609

我が家の
アンパンマン自転車。

どうやら、雨に濡れて
ボタンの接触がおかしくなった様子。

慌ててボタン周りをいじくっても
止まる様子がないので
急遽、電池を抜く緊急オペが行われたのでした。

道理でヘンな音のはずや・・・。


電子音って、聞こえてくる方向が判りにくい。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

 犯人が あんぱんマン!!
いやぁ~ びっくり
 しかも ペフン ペフン て …
…ちょっと かわいいけど…

No title

そんなことがあるんですね。
音源がわからないと不安ですよね。
アンパンマン、みんなの安全を守ってください!
ぽち。

突然の

v-366ケータイの着信音など、
誰の誰の?
ってよく騒いでますよね。
でも早目にわかった
よかったです。

No title

>がぱちん様

犯人が予想外で脱力でした。(汗)
ヘンな音やなぁ、どこやねん~。
と、最初言ってたのに・・・ウチでした。

>姫ママ様

本来(?)パトロールするべき、アンパンマンやのに~。
やられた~!!

>すずきけいこ様

確かに!!携帯も判りづらいですよね。

早い目・・・やったらええんですけど。(汗)
いつから鳴ってたか、見当が付きません~。
一晩中鳴らさずに済んで良かったです。とほほ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

