スポンサーサイト


夏休みの旅行

夏休みまで、あと1ヶ月!!

今年はどこに行こうかな~?と
旅行会社のサイトを眺めていると

「飛騨牛・近江牛 暴れ食い食べ放題」
(こっち→飛騨牛・近江牛 暴れ食い食べ放題

というツアーを見つけました。


暴れ食い?


暴れ食い・・・。


80616
想像図。


おどり食いが生きたまま、なら
暴れ食いは、こうではなかろうか。


あと、沖縄行きのツアーで

「シーサーの絵付け体験」

というのを見て
近くにいた けろとうさんに

「『シーサーの絵付け体験』が出来るねんて~。」

と教えると、めちゃくちゃ驚いて


「ええ!??シーサーの餌付け!?」

と、のたまっていました。
・・・無理です。


守り神に餌付け。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

かぱさん。こんにちは。

いいっ!!。
私も行きたい!!。
「飛騨牛・近江牛 暴れ食い食べ放題」
ぜひ生きの良い牛さんを追っかけまわしたい!!。
でも、家の旦那はツアー旅行嫌いだから無理だなぁ・・・。

「シーサーの餌付け!?」
できたらいいなぁ。
餌付けしてぜひ我が家の屋根にでも来てもらおう。
でも中部地方の暑さじゃあ沖縄と違って物足りないかな??。

No title

飛騨牛&近江牛・・・食いたい♪
でも暴れ食いって何なんでしょうね?
ちょっと怖い気も・・・
でも肉の上手さにはかなわないだろうな(´艸`)

シーサーの餌付けはムリでしょうヾ(≧▽≦)ノ_彡☆バンバンバン!
日本語って面白いですよね~
けろとうさんも・・・です(*´艸`)

No title

暴れ食い!!
お腹いっぱいになりそうなツアーだなぁ!
獲物を仕留めてるかぱさんご夫婦の後ろで
フォーク持って待ってる子供達が可愛い(^m^)

シーサーの餌付け・・・
あの怪獣みたいなのが実際にいたら・・・!
手のひらサイズなら可愛いかも(はぁと)

No title

 牛かじって 絵付けして 温泉!
そんなのないかな?
どこいく?どこいく?
え? がぱちんには聞いてないのぉ?
あーー まざりたい!!

No title

あははは(笑)
暴れ食いしてる、かぱさんとけろとうさんの図
笑わせていただきました♪
(うまいウシ・・・食べたい。 ジュルッ)

シーサの餌付け(^m^)
想像すると、なんだかちょっと怖そう!?
(手、ガバッと噛まれたらどうしよう・・・><)

>守り神に餌付け。

↑最後の一言に、再度爆笑です(笑)

No title

暴れ食い餌付けも楽しそうだなぁ。
暴れ食い私も参加します!
私ちゃんと牙(八重歯)出てますよ。(キラーン)
ぽち。

No title

あ、暴れ食い??
うーん、やっぱりこういう映像ですよね。
シーサーの絵付けの映像もぜひ!

No title

>とよねこ様

おとなしい牛を追っかけてみたいですね♪
(猛牛だとこっちが危ないから・・・笑)

ツアー旅行は確かに忙しいですもんね~。
我が家も永らくツアー旅行には参加しておりません。
でも、子供も大きくなってきたし
そろそろ行けるかな??

>pumama様

暴れ食い・・・暴食って言いたいんでしょうかねぇ。
それにしても、あんまりな言い方。(笑)

えつけ と えづけ でエライ違いでした。
っちゅうか、普通そんなん想像しませんよね。

>++あき++様

ライオンとかのイメージで。(笑)
狩りを待ってる子供達の図です~。

手のひらサイズならいいなぁ♪
それは飼うかも。
ほんで、家をまもって貰う!!

>がぱちん様

温泉もいいですね~。
んで、牛を喰うっ。

日本海どうどう??
太平洋側と比べて、水の綺麗さが違うし♪
(結局、今年も海水浴メイン予定・・・汗)

>もくれん様

旨い牛、私も食べたーい!!
暴れ食いは、牛に逆襲されそうやけど。(汗)

シーサーに餌付け・・・檻の外から肉を、とか!?
オバQみたいにカパっと食いつかれそう。

>姫ママ

オッケー!!
じゃぁ、私はお尻にかぶりついて
けろとうさんは足を押さえてるので
喉を狙って~!!(笑)

>りこ様

私の、シーサーの餌付けイメージは・・・

守り神的なもんやし、
中身汁と泡盛を置いて、××お願いします~とか!?
ほんで、シーサーが「よっしゃまかせろ!!」と。(笑)

No title

あははは。暴れ食いサイコー!
飛騨牛ならいけるかも?
そろそろ夏休みの予定ですかー。
韓国で資金も尽きている今日この頃・・・うーん。

No title

>アーデル様

もう夏休みまで1ヶ月切っちゃいましたよ~。
ついこの間、年賀状を作ってたような気がするのに。(汗)

韓国!!行きたいなぁ~♪
でも、高いですよねぇ・・・
燃料サーチャージやらパスポートやら。
ふぅぅ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

