スポンサーサイト


良太郎

土曜の夜、TVをつけると
「ROOKIES(ルーキーズ)」という
ドラマをやっていました。

で、出演者の中に
去年の「仮面ライダー電王」役の子(佐藤健)がいたので

80707

おぉ~、良太郎(役名)や~。
と見ていると

次回予告で「最終章」。
それを見た こざる、

80707-2
「良太郎の新しい仕事が(無くなる)~っ!!」

と、良太郎の失業を心配しておりました。
いやいや、仕事はこれだけや無い・・・と思う。


それは大きなお世話。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

ルーキーズ大好きです(^^♪
そろそろ最終回が近づいてますねぇ。
私も、初めて見た時『良太郎』って思いましたよぉ。
あの時と今のギャップがすごいですよね。

ぜんぜん知らなくてごめんなさい

ですが、テレビの中の人
子ども達には他人ではないのですね。

テレビとは疎遠な母はコマーシャルで
変わった人を見ると
「あれ誰?なんていうの?」
と子らに訊いております。

No title

ドラマは見てないのですが・・・
このドラマが始まる前に
番宣かなんかで、良太郎の姿を見つけた時には
「おお~!」
・・・って思いましたf^^;

何かのドラマに、カイ(電王)役の子をみつけ
こんなトコに出てたんだ~と思ったことも(^m^)

>「良太郎の新しい仕事が(無くなる)~っ!!」

↑っていう言い方が、なんだか
 ものすごく、かわいらしくって(笑)
こざるくん、優しいんですね(^m^)

No title

 ルーキーズは 見てなったけど
良太郎君が ドレッド…
電王のときと ずいぶんなギャップですねぇ
こざるくん きっと良太郎君は
芸の幅が広がって いろんなことが
できるようになったのだよ。 うんうん
 仮面ライダー シリーズに出ていた人が
違う番組に出ていると なんだか嬉しい
がぱちんです。

No title

確かにすごいドレッドですね。
暑そうだわ。
良太郎君は事務所の期待の★だから
きっとスケジュールいっぱいよ。
こざる君、失業したら大変だなんて
大人の世界を知っているのね。
ぽち。

No title

主人が仮面ライダーシリーズ観てます、いい年して<笑
ドレッドヘアーのあんちゃん、気弱で『ぼっぼくは・・・』
とか言ってた人ですよね?
1~2回、私も観たことがあるのですが(というかチラ見ですね)
『男らしくはっきり喋れや!』と突っ込んでしまい、主人に
『いや・・・そういう役だから<笑』と突っ込まれてしまいました<爆
その後いつだったか某番組に出てたのを観て、電王のイメージとは
かけ離れてて、懲りもせず
『喋ろうと思えば喋れるじゃん』って言って主人に爆笑されました。
私も現実と仮想の区別がついてないかも?!

大人~

すご!もう仕事の心配しちゃうなんて!
いったいこざるくんに何が…。
ルーキーズそういえば観てないなあ。
始まった頃にお店で佐藤健のサイン見つけて
狂喜乱舞してたのに。
水嶋ヒロは最近テレビでまくってますよね。
良太郎もそうなるといいな。

No title

>ふー君ママ様

役者さんってすごいですよねぇ。
全然違う役柄をこなせてしまう。
でも、我が家では佐藤健は「良太郎」のままです。(汗)

>すずきけいこ様

そうですね~。
知り合いみたいに思ってるんかしら。
「あの子があんなに立派になって!」みたいに。
(親戚!?)

私も、最近の芸能人はめっきりわかりません。
ジャニーズに至ってはグループ名すらあやしいです・・・。

>もくれん様

私も~!!なんか嬉しかったです。
良太郎が出てるーって。(笑)
そういえば、カイの子って名前知らんなぁ。(汗)

うーん、優しいのかなぁ・・・?(汗)

>がぱちん様

ドレッドって凄いですよねぇ・・・。
暑そうやし。(そこかい!)

そうか、良太郎君も成長したのか!
そしてグレた末、更正!?

>姫ママ様

そうそう、暑そう!
ほんで、どうやってシャンプーしてるんかなぁとか思います。

良太郎君は忙しいんでしょうねぇ、他の番組で見掛けるのが楽しみです♪

>pumama様

わかる~!!
私も同じ理由で、富田靖子が苦手でした。(古!!)
まぁ、役柄で演技やし・・・って思ってたら
ニュースステーションにゲスト出演しているとき(10年以上前??)にも
「はっ、はい!!(汗)」おどおど。みたいな感じでビックリしました。
本気やったんか・・・。
良太郎の素の姿はどっちなんでしょうねぇ。(笑)

>まりたまり様

すごーい!!サイン!
見てみたいなぁ。
電王やってる時に見られたら、そりゃー盛り上がるっ♪

水島ヒロってカブトの人なんですね。
一瞬、吉田ヒロが頭をよぎりました・・・。

No title

 こざる君・・・他人の心配をしているヒマはありません!
 「でいらんぼう」では・・・またまた別の世界へ飛んでしまいましたア・・・こうご期待!ハハハ・・・

魔法使いのような

はい、でいらんぼうではこざる君は魔法使いのようでした。これからどうなるんでしょう

No title

>ダッタ様

めっちゃ話が進んできましたね~!
・・・なんと魔法使いだったとは。
あぁ、そんな能力が欲しい。

>すずきけいこ様

魔法使いみたいでしたね!
以前にこざるは、「魔法が使えたら、魔法で宿題をやる。」
と言っておりました・・・。
アホになるど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

