スポンサーサイト


おばけやしき

夏休みまで、一週間をきりましたね。
あぁ、給食の無い日々がやってくる~!!


先日、ちびざるの幼稚園では
「夕涼み会」がありました。

夕涼み会では、組ごとに
出し物をするんやけど

ちびざるとは違うクラスで
「おばけやしき」を やるらしく

80714

と、

1週間も前から、毎日毎日言い続ける。
わかった!もうわかったから・・・。



こわいんやろ。

でも、やっぱり
80714-2
「こわくない!!」と言い続けていました。


結局、「こわくなかった!!」らしい。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

なんか、気持ちわかるわー。
知り合いってわかってて、怖くないと思いたいんやねー。
給食のない夏休み、思いやられます。。

No title

自分に言い聞かせてたのかしら、ちびざるくん(^m^;)
怖くなくてよかったですねえ(笑)

うちのハルハルも秋に行く自然教室(二泊三日)で
肝試しがあるらしく・・・
やだなあ~を連発しておりますf^^;
そんな彼に
「怖くて大泣きして・・・失神でもすれば
きっと・・・伝説の男(!?)として語り継がれるぞ。」
・・・と、言っておきました(笑)

幼稚園は、もう午前保育です(T0T)
小学校は・・・22日で給食が終わり。
夏休みは、もう・・・そこまで来ております(汗)

No title

お化け屋敷って、作り物ってわかってても
怖いんですよねぇ・・・。
私の人生で一番怖かったお化け屋敷は、
富士急ハ○ランドの戦慄迷宮(たしか)です。
人がお化けに変身してるのって、予想以上に怖い!
ちびざる君の真相はいかに!?(笑)

うらやましいのかな

よほど気になるのでしょうね。
こわかったらどうしよう・・とか。

給食のない日々!!
夏休みも給食だけやってくれたらいいのにー
ちょっと割高でも払うから~と思ってました

No title

ぷぷぷ。男の子だしねー。
強がりたい年頃なんでしょうか♪
そんな姿もかわいらしい(^-^)
今週借りていた絵本とちびざるくんがかぶって思い出しちゃいました♪

No title

 こわいんだ… 
ぷぷ きっと 怖かったにちがいない
夏休みいいよね~
宿題は 大変だけど
今なら それすらも 楽しそうだと思ってしまう…
”一研究” やってみたい事が てんこもり。


ハハハ!

前振り・・・後解説・・・饒舌なほど「気になっている!」
・・・ヒヒヒ・・・オトーサンにはお見通しサ!ハハハ・・・

No title

暗示ですね。
でも虚勢を張ってるのがかわいいわ。
ぽち。

No title

ゆっくり拝見させて頂きました★
給食がなくなるって思うと、ちょっと大変ですけど(夏だし)…汗。
更新楽しみにしてます♪

No title

うちも、はじまりました!
給食のない夏休み。はー。
去年までは保育園だったので、このギャップはきついです。。
お化け屋敷本番、楽しみですね!

No title

>りこ様

ついに夏休みがスタートしましたね~。
ラーメン・スパゲティ・チャーハン・やきそば・カレー・そうめん。
昼ご飯、ローテーションに悩みます。(汗)

おばけやしきの時は、こざる付きでお手伝いに行ってたんですが(PTA役員なので)
何と、こざるに付いていって貰ってました。
情けない・・・。

>もくれん様

肝試し!!そういえば私も経験あるなぁ。
先生が、驚かすため&監視のために
隠れてるから怖くないよ~!(笑)
と、伝えといて下さい♪
ホントに怖いのは一人っきりの時ですよね。

夏休みですねぇ・・・。
とっとと宿題を終わらせねば!!

>++あき++様

お化け屋敷は、生身の人がやってるのが
一番怖いんですねぇ。
私は恐がりなので、あまり入りませんが。

はっ!!ちびざるの恐がりは
私のせいやったんか・・・。
ちびざるは、PTAでお手伝いに来ていた私に付いてきていた
こざるに一緒に行って貰ってました。おーい!!

>すずきけいこ様

あぁ、自分がやるのは良いのかもしれませんね~。
張り切ってそう。(笑)

夏休みにも給食があったらいいですね。
きっと私も食べに行きます♪

>アーデル様

強がりなのがバレバレですけどね・・・。
結構見栄っ張りなちびざるです。

その絵本、見てみたいです~!!

>がぱちん様

ホント、端から見てわかるくらい
怖がってましたよ~。(笑)

夏休み、私も今なら宿題やりたいなぁ。
自由研究楽しそうやぁ♪

>ダッタ様

バレバレでしたよ~。
まだまだ修行が足りないちびざるです。(笑)

>姫ママ様

自分に言い聞かせてたんですかねぇ。
毎日毎日言うので参りました・・・。

>天空様

ありがとうございます~。

給食のありがたみが身にしみます。(笑)
またいらしてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

