

はび?

秋も深まり、歩く時はうつむいて歩かないと
バッタを踏んでしまいそうで怖いこの頃です。

ほんとにバッタ&カマキリばっかりで。
特にカマキリは、毎年毎年、家の外壁に産卵するので
困っております。
一旦産み付けられると取るのは可哀想なので
そのままにしてるんですが。

せっかくカエルいっぱいの季節が過ぎたのに・・・。
カエルのキャラクターは好きでも、大量の生蛙はキモチワルイ。

一度、長靴に干乾びたカエルが入ってて泣きそうでした。
っちゅーか何で入ってたんや~!!


・・・と、言うわけ(?)で、家の近所には生き物が満載なんですが
夏に撮った写真を思い出しまして。

↓これ。

はび

ハビ??ハビがいるんですか?
ハブですか?ヘビですか?

よしんばハブだったとして・・・

南西諸島か!!(注:ここは関西)

・・・と、とても嬉しそ~に写真を撮るかぱに、
けろとうさんは、その時呆れておりました。


テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

