スポンサーサイト


ポケモン映画

私・こざる・ちびざるの3人で

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
「ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ」
を、観てきました。

こざる&ちびざるは、前日の晩から
「たのしみやね~!!」と
やたら言い合っていたので

「ほらほら、早よ寝ぇや~!!
映画の最中に寝てもうたら嫌やろ~。」

と言って寝かしつけたんやけど・・・

80731
うっかり寝てしまった。母が。

レジギガス(上の絵のキャラクター)が
一体どこで出てきたのか、活躍したのか、皆目分からず。

「おかあさんが(寝るなよって)言ってたのにぃ~!!」
と、こざるに笑いながら注意される始末。
ううむ、母は不覚をとったぞ。


そして、こざるの日記(宿題)には
映画レビューが。・・・ソレ、日記!?
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

かぱさん
不覚をとっちゃいましたねえf^^;
結構長く寝ちゃったんですか??
涼しいし・・・いい感じに暗いし
眠くなっちゃう条件は、揃ってますものねえ(^m^;)

うちは、まだ行ってないんですよ。
前売りだけは買ってありますが。
何時行こうかなあ~。
(そうそうかぱさん、プラチナはプレイ予定ですか!?(笑))

No title

私もポケモン映画見てきましたよー!
実家の両親といったのですが、
母は主人公だと思いこんでたピカチュウが
「ピカチュウ」としゃべることと10万ボルトしか
できないことにショックを受けていました(笑)
レジギガスは男前でしたよん( ̄ー ̄)

No title

これは子供がもう少し大きかったらしばらく言われちゃいますね。
夏休みは映画館でこどもマンガ祭り!ですね。(古い?)
ぽち。

No title

あれ!?テンプレ変わってるー!
可愛い~*^^*

ポケモンの映画かぁ。
数年後、我が家も見に行くことになるのかしら・・・。
その前に私はポケモンとかヒーローものの世界に
ついていけるのかしら・・・。
男の子育児っていろんな意味で大変ですね^^;
かぱさんお疲れ様です!

積み木の表紙すてき!

はい、私もポケモン映画はどうしても寝ます。
(そうでなくても寝ているという噂もあり)
このところ子供だけ映画館に突っ込んで
母は買い物のパターンになっています。
中三は友達と勝手に行きます。

ご無沙汰のため
初めて見るキャラのレジ・・・さん?
無気味ですね~

No title

うちはまだ娘を映画館に連れて行ったことがなくて・・・
そろそろ・・・とは思っているのですが、
どうもアニメ系を映画館で・・・ってのが。
何でって・・・私が寝てしまいそうで<笑
あ、でもポニョなら起きてられるかな?!

No title

>もくれん様

ええ感じで寝てしまいました。
半分以上は観たはずなんですが、肝心の結末が・・・。(汗)

プラチナって、出てくるキャラクターは一緒なんですよね?
やってみたい気もするけど、もったいないしなぁ。出た後の評判をチェックすることにします。

>みみ様

今回、ピカチュウは脇役でしたね~。
シェイミの独壇場。(笑)
ピカチュウもしゃべったら面白いかも。

レジギガス・・・来年の夏にTVでやるのを待つことにします・・・。

>姫ママ様

東映マンガ祭り!子どもの頃に観に行ったことがあります。
毎年、夏休みには必ず何かを観に行っています。
そして日記の宿題のネタに。(笑)

>++あき++様

トップのイラストを変えてみました♪
季節感があるものは注意せんとあきませんね。(汗)

私も姉妹やったので、男の子の遊びとか分からなかったんですが
なんとなく馴染んできました。
特撮とか、昔は苦手やったのになぁ。

>すずきけいこ様

眠たくなりますよね~。あの空間は。
早く子どもたちだけで観に行けるようになって欲しいです。

レジギガスは不気味ですよね。
もっと可愛いポケモンばっかりやったらいいのに。
・・・男の子にはウケないんかなぁ。

>pumama様

ポニョの歌は、ホンマに耳につきますよね。
こざる&ちびざるもくちづさんでます。
私も気になるんやけど、絶対TVでやるしな・・・。(ケチです。汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

