スポンサーサイト


夏休みのこざる

80808
と妙な顔をしていた、こざる。

「どうしたん??」と聞くと

こざる:「だじゃれを考えててん。」
・・・楽しそうやね。

そういえば、マンガを読んでる時にも
こんな顔をしていたり。
表情から感情ダダ漏れなのは、いずれ治るんやろうか。



それと、先日スーパーで見つけて買った
「チョコバナナパン」

80808-2
女装した、こざるみたいなのが面白い!


こざるにも女装させてみたいなぁ。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

 どんなダジャレを考えていたのだろう…
でも 絵を描いてると 絵とおんなし顔してる
ときがある がぱちんです… 
ダダ漏れっす この歳になっても…
 
こざるちゃんの女装!! 見てみたい!!

No title

ある程度、感情を隠せる術を持っていた方が
世の中は渡って行き易いかもしれませんが・・・
うれしさや喜びが、顔からこぼれちゃってるのは
いいんじゃないですかあ~?*^^*
みんなにしあわせのお裾分け!?が出来るし(^m^)

息子の女装・・・かあ。
男の子の母は・・・一度ぐらいは、させてみたい!
・・・と、考えた事があるんじゃないかって、思います(^m^;)

No title

女装できるのも今のうち、やっちゃってみてください。
だじゃれは、どんなのを考えていたんでしょう?
聞いてみたい。
新発売のこのパン、おいしそうですね。
こっちにもあるのかな?
ぽち。

にへら~

の微妙な表情を描ききっていて素晴らしい!
チョコバナナパン、ウチのほうでは売ってないタイプです。かわいい!
女装ですけど、本人が実は好きだったり、病み付きになったりすると困りませんか?

No title

うわあ、こざるちゃんのパンや!すごい!

No title

お久しぶりです。
やっよ復活できました。
また仲良くしてくださいね。

こざるちゃん可愛い。
必死に「だじゃれ」を考えてたんやねぇ。
良いのを思いついたかなぁ?

No title

うちの娘もだじゃれを考えるの大好きです。
しかもだじゃれのクイズ。
そんなの出題されても、母は分かりませぬ orz
娘も考えてる時はニヘラ~としてます(´艸`)
思わずにやけちゃうんでしょうね~!
そのわりには、考えただじゃれ、
あんまり面白くないんですけどヾ( ̄m ̄*)

No title

>がぱちん様

だじゃれは、
「3つのお菓子を2匹のアーマルド(ポケモン名)で分けたら、あーまるど。(余るど)」・・・でした。
もう失笑するしかない。(汗)

あぁ、描いてる絵と同じ顔をしてしまうのはわかる!!
そうか、私もダダ漏れやったんや・・・ガーン。

>もくれん様

薄気味悪い笑みやったけど、OKかなぁ??

女装、やってみたいですよね。(笑)
もうちょっと小さい頃にやっておけばよかった~。

>姫ママ様

女装、4年やけどまだOKかな??
でも濃い顔やねん・・・。
赤ちゃんの頃はよく女の子に間違われていたのに。

サルパンはちびざるが
「ちびざるコレ!!コレ食べる!!」
と必死に主張して食べちゃいました。
今度また買ってみます♪

>すずきけいこ様

ホンマにこんな顔をしてにやけてました。(笑)

女装・・・クセになったら怖いですね。(汗)
しかも絶対似合わないのに!!
小さい内にさせておくんやった~!!

でも、女の子服って無いしなぁ。
まさか女装させるから貸してとも言えんので、実行は難しそうです・・・。
女一匹、寂しいわぁ。

>りこ様

こざるっぽいですよね??
ちびざるっぽいのも出て欲しい・・・けど、無理か~。(笑)

>ふー君ママ様

パソコン復活しましたか~??
さっそくそちらにお邪魔しますね♪

こざるのダジャレはどれも笑えません・・・。(汗)
リズムが悪いんかな??

>pumama様

ダジャレクイズは難しそうですね~。(汗)
どんなクイズやろう??

ウチの場合はダジャレを採点させられます。
コレも辛いです。
大体、10点~30点で適当につけています・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

