fc2ブログ


ライバル・北島康介

北京での北島康介選手の活躍、すごかったですね~!!

そんな北島選手、中国では

「蛙王」

と呼ばれているらしいです。
(平泳ぎのことを「蛙泳」と言うため)


・・・かえるおう・・・


80815

「かえる王の座を乗っ取られた~!!」


・・・北島選手、そんな座は狙ってへんと思う。


しかも勝ち目はゼロだ。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト



コメント

No title

頑張れ、けろとうさん!
北島の記録を抜いてください!!
(抜けるかー!)
ぽち。

No title

おnewの水着で対抗やね!!

漢字が面白い!

入場の順番が
漢字の画数順とか
漢字文化をアピールしてるところが
面白いオリンピックですね。
北島選手はあの晴れ晴れした笑顔がすてき。
けろとうさんも笑顔でなら対抗できる!?

No title

 4年後!!
蛙王VSかえる王 期待してます!!

あぁ~ でも なんてかわいい けろとうさん!!

No title

けとうろうさんショック!?
お笑いの方面でがんばってください!!
応援のぽちりです。

No title

大丈夫です!
中国では、北島選手は『蛙王』
・・・かもしれませんが
日本では、けろとうさんが
『蛙王』ですv(^m^)

No title

北島すごかったですね。
思わずTVに張り付いてみちゃいました。
普段、水泳に興味も無い私ですが(笑)
けろとうさんも負けてないですよ。
違う分野でがんばってくださいね。

あはは

あはは、蛙王はなんだかすごいですね。北島選手は5歳から水泳をはじめたそうですね。
「自信あります」と言って堂々金メダルをとるなんて、カッコよすぎる!

No title

>姫ママ様

抜けたらスゴイ!(笑)
オリンピックには絶対付いていくわ~。
水かきは反則になりますかね!?

>こうちん様

そういえば長いこと水着買ってないなぁ・・・。
年に1~2回しか着ないんやもん。ほほほ。

>すずきけいこ様

開会式は凄かったですね~。
後でなんやかんや出てきたのが残念ですが。

笑顔なら対抗できるか!?
素の顔も笑顔っぽいからイケル!?

>がぱちん様

4年後!!
腰痛持ちのけろとうさん、がんばれー・・・。

>アーデル様

お笑い方面なら、ボケの方で~♪
北島選手にボケたら突っ込んでくれるかしら。

>もくれん様

そうですねっ。こっちはひらがなやし!
・・・バッタモンっぽいですが。(笑)
頑張ります!!(何を?)

>ふー君ママ様

北島凄かったですねぇ。
私も普段はスポーツ観戦なんてしないんですが
見入ってしまいました。スゴイ!!

けろとうさんには・・・仕事を頑張ってもらいます。(汗)
めっちゃ普通。

>無料知育遊び様

「蛙王」って日本人からしたら
微妙な気がしますよね・・・。

5歳から!!ちびざるより小さい!!
凄いなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する