スポンサーサイト


記念企画!!

80820-1

うれしくて、思わず小芝居マンガを描いてしまいました。

いやぁ、2周年です。2周年。

更に、去年コッソリ設置したカウンターも5万近くに!!!!

これもひとえに、このブログを訪問して下さる
皆様のおかげであります。感謝感謝です!!





そこで、「かぱ日記」初の記念企画~♪
抽選で3名様に、ご希望のイラストプレゼント!!

皆様の書いて欲しい、人とか物とか動物とか植物とか・・・の
絵にチャレンジします。

出来上がった絵は、このブログにUP or メール添付で送らせていただきます♪
(あくまでこの程度↑の絵な事はご了承下さい。・・・チャレンジですので。汗)

ご希望の方は、この記事にコメントを入れて下さいまし。
締め切りは8月末とさせて頂きます。

コメントをしたことない!って方もドシドシお願いしまーすっ。



せめて3つはコメント入りますように・・・。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 わーーー!!
2周年おめでとうございます!!
おーーー記念企画だぁぁぁぁ!!
 
えっと えっとねぇ
おさるちゃんずが 何か食べてて
それを 2人で見てるようなのがいいなぁ
要は 4人全員の絵がほしいっす!!
がぱちん わがまま?
でも いいの 見たいの!!
いつまでも 待ってるので 
よろしく お願いします。
そして これからも たくさん
かぱ家を 見せて下さい
応援してますよーー!

3人目ですわ~~♪

2周年おめでとうございますv-82

かぱさまのブログを見つけたときの感動がよみがえって来ますわ・・・そんなオーバーなことじゃないか・・・

いつも、なんだか懐かしい感じで見てます・・・
うちのドラ達も、こざるちゃん達みたいだったんだ・・・って

もしもし当たったら、Keikoのブログのプロフィール用のイラストお願いしまする。

毎回、更新されるの楽しみにしております。
末永く、続きますように・・・v-238


4人目で~す!

2周年おめでとうございます~!!
かぱさんの所へ初めて遊びに来た時
どんなコメントをしたかなあ~f^^;と
思い出していました^0^

絵が描けるっていいなあ~!
本当に羨ましいです*^^*
私がもし当選したならば・・・
良太郎+イマジン4人組を描いてほしいです*^^*
(やっぱり電王が好き!キバは全く見てませんf^^;)
これからも、楽しみにしています♪
2周年、本当におめでとう!です^0^

No title

2周年おめでとうございます♪
絵が描けるってスゴイですよね~
私、全くダメなんです orz
ブログやってると、文章で説明するより絵で描いて
説明できたら一発で伝わるのに・・・って思うことがよくあります。
でもできない・・・ので、写真に加工するくらいが関の山な私です。

イラストかぁ~(´艸`)
何にしよう~?!
・・・・ってまだ当選してもないのにヾ( ̄m ̄*)

これからも更新を楽しみにしています♪

No title

おめでとうございま~すぅv-315
いつも楽しく拝見させてもらってる一人としては、凄くうれしいです。
可愛い絵がいつも羨ましくて、見てます。
私・・・絵心ないんで(爆笑)
私もプロフィール用の絵が欲しいです。
ふー君と2人の絵がいいなぁ~。
どうかあたりますように!!!!

おめでとうございます~(^ー^* )♪

うわー2周年ですか!
めでたいですー。
夏の最中にスタートしたんですね。
描き続けて2年かあ。すっごいです~。
しかもトップのイラストが変わってる(←遅い)。
「よ」と「わ」は何ですかー?
これからもかぱ家のあれこれ、楽しみにしてますので
次は3周年を目指して!!(気が早い)

えーっイラスト。
どどどどうしようヽ(;´Д`)ノ
勝手にテンパる・・・。
かぱさんにうちの息子を描いてもらえたら夢みたいだーヾ(´ー`)ノ♪♪
顔は載せてないけどかぱさんタッチで。
無理難題?

ともかくおめでとうございます~。

おめでとうございます~

1年くらいROMして楽しませていただいてました。
企画につられて初コメです。
描いて欲しいのは
「ポケモンジェットにまたがるかぱファミリー(全身)」
です!
理由は、なんか楽しそうだからです

No title

2周年おめでとうございます!
過ぎてしまえばあっという間ですけど
色々思い出があるんじゃないでしょうか。
私も思えばもう1年以上経ったなんて自分でびっくりです。
かぱさんの2周年企画参加させてください!
家も家族のイラストがあったら嬉しい!!
今回はずれても3周年に期待!!
これからも楽しいブログ楽しみにしています。
ぽち。

No title

きゃー!良かった!締め切りはまだですねっ!!

2周年なんですね☆
おめでとうございますー*^^*
思わず過去ログを読み返してしまいました(笑)
これからも可愛い絵日記、楽しみにしてまーす☆

イラストプレゼント、当たれーーー!(念力)

おめでとうございます!

間に合ったのかよくわかりませんが、
まだ受付中だったら入れてくださいませ~
えーと、ウチのゴジラのベビーが公園デビューして、
こざるちゃんとちびざるちゃんが遊び相手をしてくれている所、
お願いできますでしょうか?
当たりますようにーv-425

No title

わーい♪
2周年記念おめでとうございます~。
しかもイラストイベントだなんて・・・
ぜひ乗っからせていただきましょー!!v-411v-437

当たりますように・・・v-421
当たりますように・・・v-421
こんなに祈ってもサマージャンボは外れましたv-406

2周年おめでとうございます~。

かぱさん。こんにちは。

2周年、おめでとうございます~。
私は絵心がまったく無いため、イラストがかける人がひっじょ~にうらやましいです。
毎日楽しみにしてますね~。

えっと、イラストプレゼントですね~。
かぱさんの御家族が金メダル首にかけて、富士山の上でバンザイしてるとこ。

えっと、何の脈絡もないですが、
先日、私達家族は山中湖・富士山に旅行に行きまして、
富士山の5合目まで車でドライブしたんで思いついたのですわ。
わはは。

No title

2周年ですか~!オメデトウゴザイマス!!
そういえば3名枠・・・今日が締め切り・・・
コザル君達には、勝手に助演男優として
出演してもらってますし・・・ハハハ!
ここは他の人に確率を譲ることに・・・
でも・・・悪巧みしている二人を観てみたい
気は・・・大いにしています・・・ハハハ!!

No title

ご無沙汰してます。
ブログ2周年、おめでとうございます。
最近は携帯から覗かせてもらってまーす。

あ゛~、9月1日になってるぅ~(涙)
応募はともかく・・・
これからもブログ楽しみにしていまーす!

おへんじ。

コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
本日、抽選・発表を致しました。
見てくださいね~!!

これからも、「かぱ日記」をよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

