スポンサーサイト


パンツ

ただいま、ブログ2周年記念企画実施中です。
皆様よろしくお願いします~!! →  記念企画!!



先日のけろとうさん。
買ってきたボクサーパンツが、どうも合わなかったらしい。

一枚だけ、お試しのつもりで買ったヤツやったし
まぁ、しゃあないよな~、と思ってたんですが

けろとうさんは、勿体ないと思ったらしく

けろ:「こざるには大きいよなぁ・・・
   ・・・そうや、おかあさんが履いたらええやん!!」

・・・!?

私にメンズのパンツを履けと!?

けろ:「レディースのでもこんな形のヤツあるやん♪」

確かに持っとる。
持っとるけど、前に窓は付いてへん。
大体、履いてる姿を想像してみても

80824
微妙やんなぁ・・・。

と言うわけでお断りしました。
勿体なかったら自分で履きなはれ。


あきらめろ~。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

ボクサーパンツってはき心地良さそうですけどね。
前の部分、縫っちゃってはいちゃう?
微妙だな。。。
ぽち。

No title

勿体無い気持ちはわかりますが・・・
女性でもボクサータイプの下着はありますが・・・
やはり、男性のそれとは違いがありますよねえf^^;

・・・何かにリメイクできますかねえf^^;

No title

 かぱさんが 履いてしまえ~
男性用下着を 女性が履くのは
ありのようなので どうでしょう?
 リメイク… 帽子? 
ワイルドなデザイン て ことで…

No title

あは。
履いてるイラストみてほんとにはいたのかと思っちゃいましたよ(笑)
ボクサーパンツって持ってないんですけど、最近すごくイキパン(キシリッシュ)が気になってる私です。
履いたら美尻になるかな・・・

No title

>姫ママ様

柔らかくて履き心地は良さそうなんですけどね・・・。
とりあえず、しばらくはタンスの肥やしになって貰うことになりそうです。(汗)

>もくれん様

そうですよね~。
カタチが違う!!

元が下着なだけにリメイクも難しい・・・。(気持ち的に)

>がぱちん様

は、履く?履いちゃう!?
どうしよう~。

帽子はワイルドすぎる~!!
フィット感抜群。

>アーデル様

実際には履いておりません。(笑)

イキパン、見てみましたけど面白い~!!
Gパン柄のヤツがいい感じ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

