

バーベキュー♪

週末に、平成榛原子供のもり公園で、バーベキューをしてきました。
外で食べる、ごはんは美味しい~!!

この公園はバーベキューテーブルが沢山あって、
こんな感じになってます。↓  って・・・あれ?( ̄Д ̄;;


さびしい?

さびしい写真。

ほんとはとっても賑やかやったんやけど・・・

ともかく、テーブルを借りるようになっているので
炭や網の後始末をしなくていいので、とっても便利♪

で、午前11時ジャスト、くらいに到着。
すると気の早い人々は、もうお食事中。(しかも5グループ位いた!)

早い・・・

しかもお子様たちが
「ごちそーさまでしたっ!!」

って言ってます!!

早すぎではっ!!!?(>▽<;;

我々も美味しくお肉を頂いて、
食後にはバドミントン♪

こざる対けろとうさん。

けろとうさん、サンダル履きなのに
がんばってます!!危ないなぁ・・・

バックしながら打とうとしてますっ!!

あっ・・・

はいばら

後転!

サンダルが脱げて、
漫画か?コントか?といった転がりっぷり(>▽<;;

幸い、擦り傷少しで済みました。

久しぶりに運動する人は、気をつけませうね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

