スポンサーサイト


当選者発表

記念企画の当選者発表で~す!!

抽選方法は、あみだくじ。

当選は3名様なので、私がくじを作って
こざる・ちびざる・けろとうさんに
朝っぱらから引いて貰いました。

では早速、結果発表です。
まず、こざる賞です。 バラララララ・・・(ドラム音)


manbo様


次は、ちびざる賞。


アーデル様


最後に、けろとうさん賞。


とよねこ様


以上、3名様当選です~♪


あみだくじの結果。(紙は8月のカレンダーの裏)
80901

おめでとうございま~す!!

また、残念ながら外れてしまった皆様も
コメントを下さって 本当にありがとうございました。



当選者の皆様は、下記の3点を連絡お願いいたします。

①希望のイラスト内容
(似顔絵等の場合は写真をkapanikki@yahoo.co.jpまで送って下さい。
ブログに写真を載せてらっしゃる場合は、URLの連絡をお願いします。)

②画像サイズ
(ちなみに、あみだくじ結果写真は 縦400×横300ピクセルです。)

③絵を「かぱ日記」にUPして良いかどうか。
(×の場合は、メールに添付してお送り致します。メールアドレスを教えてください。)

連絡を頂いた順に、ぼちぼち描いていく予定です。
よろしくお願いします♪


3周年を目指すぞ~。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

残念!はずれてしまったあ(;;)
見事当選された3名の方、おめでとうございます~^0^
よかったですね~♪

当選したみなさんに
かぱさんが、どんなイラストを書くのか
とっても楽しみです~*^^*

3周年企画では、当たりをGETするぞ!!
(・・・って、企画あるか分かりませんが(^m^;))


( ´ー`)ノ こんにちは♪

私のブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。

小学生と幼稚園に行かれているお子さんがいらっしゃるのですね。カワイイ♪

そして、イラストもステキですねぇ♪
3周年を迎えられたのですね。
おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
私はまだ1年ちょっとですが、地味に活動していきます。

また、遊びにきますね。


No title

 わーーーんv-406 はずれた~
3周年には きっと あてていただく!!
あ~ 3周年になったら 
もっと競争率が高くなるのか!!

あ、ありがとうございます~。

かぱさん。こんにちは。

イラスト当選したとのこと。ありがとうございます~。v-290v-290
うれしいです~。
よろしくお願いします~。

①希望のイラスト内容
かぱさんの御家族が金メダル首にかけて、富士山の上でバンザイしてるとこ。

②画像サイズ
かぱさんの書きやすい大きさでいいです。
縦400×横300ピクセルくらいかな。

③絵を「かぱ日記」にUPして良いかどうか。
はい。
ぜひぜひアップしてください。

たのしみにしてますね。

ちびざるくんありがっちゅーーー!

きゃふーーーー!!!
うれしくって悶絶です(笑)
あたったら何を書いてもらうか旦那様と事前に相談していたのですが
やっぱり似顔絵にしてもらおうかと

①希望のイラスト内容
案1.うさぎ耳をつけた姫様とりすのしっぽをつけた若様
案2.ハイジ、ヒツジ、うさぎ、りすの行進
の書きやすいほうで♪

②画像サイズ
ブログの看板にしたいので
今のブログの左の文字部分と差し替えるぐらいの大きさで・・すみません。
大きさがいまいちわからず。調査します。
⇒調査結果:縦90 横200~400でお願いします!

③絵を「かぱ日記」にUPして良いかどうか。
もちろんです♪
ぜひともお願いします。

No title

あぁ~残念(>_<)
今度はがんばろう~!
3周年目指してがんばってくださいね。

やったぁ

うれしいです!
メール出しますので待っててくださいねぇ!

むむむ、残念!

でも生の文字で”すずきけいこ”も
書いていただき、なんだか感動です。
また来年応募します!

No title

>もくれん様

3周年、迎えることが出来たら
また何か企画をします!きっと。

あと2つ、上手く描けるか・・・
自分で言い出しておいてちょっと心配です。(汗)

>ピノコ様

ありがとうございます~♪
長く続けられるよう頑張ります。

私もまたお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す。

>がぱちん様

すみません~。(汗)
何故か、早くめコメントを入れてくださった方が
全ハズレという結果になってしまいました。
3周年、迎えられるよう精進します!

>とよねこ様

おめでとうございます♪
自分の絵が景品?なので少し気恥ずかしいですが。ぽっ。
これからもよろしくお願いいたします。

>アーデル様

ブログの看板ですか!?
ホンマにええのんですか??(汗)
あぁ、イメージに合わなかったら使わなくてOKですので。全然気にしませんので・・・。
と、ともかく頑張って描きますね!!

>ふー君ママ様

はい!3周年目指してぼちぼちとやっていきます♪
がんばるぞー。

>manbo様

連絡ありがとうございます♪
ちょっと先になってしまうかもですが、9月中には描きますので気長にお待ち下さいませ~♪
どきどき。

>すずきけいこ様

すみません~。(汗)
また、何か面白いことが出来るといいな~と
考えております。
その時にはまた、よろしくお願いいたしますね♪

No title

すいません!
間違って応募のコメントを非公開にしてしまってたチャイ☆と申します;;
どうしていいか分からずそのままにしてたのですが
あみだくじの中に名前がなかったので
「やっぱり間違えた!」と気付きました・・・
3周年の時はちゃんと「公開する」を選びます!
ややこしいことしてごめんなさいでした~;;
これからも楽しい絵日記、待ってます♪

No title

>チャイ☆様

いえいえ、全然かまいませんよ~♪大丈夫です。
あみだの時は、ハンドルネームも公開しない方がいいのかな?と「カギコメント様」で抽選させていただきました。(ハズれちゃいましたが。汗)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

No title

おおお、申し込もうと思っていたら、終わってました(; ;)ばたばたしているうちに。。
3周年めざします。。

No title

>りこ様

しょぼい賞品ですが(汗)
3周年の時にはぜひ~!

夏休み最終日締め切りにしたのは、失敗でした・・・。
自分自身、バタバタ落ち着きませんでした。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

