スポンサーサイト


イラスト2

先日の、記念企画2枚目
アーデルさん家の姫様・若様です♪

バックの色に悩んだので、3種類UPしてしまいました。

80909-3
80909-2
80909-1

似てな・・・い。(汗)
しかも、最初サイズを気にしないで描いていたら
全然合わなくなってしまって、顔部分のみになりました。

↓最初はこうやったんです~。

monokuro

アーデル様、いかがでしょうか?
・・・暖かい目で見てやって下さいね~。


精進します。
にほんブログ村 子育てブログへ承認


あわわわわ!!!記事をアップしてから気付きましたっ!!
うさ耳&りすしっぽの設定を、きれいさっぱり忘れてたっ。

うさ耳&りすしっぽ、と言うことは
いつものかぱ一家のタッチで、という事かな?と
描いてみました。タテ90×ヨコ200です。
80910
描けば描くほど、ドツボにはまってきているような。

アーデル様、ご笑納下さい~!!
スポンサーサイト
コメント

No title

いやーん、全部可愛いですね*^^*
絵描けるって、本当にいいなあって
思います。

来年も是非、企画を!!
(今度こそ、Getしたい!!)

No title

くっはー!もうメロメロでございますー!v-10
すごい悩ませてしまったようで、すみません。
でもいろんなバージョンゲットできたのでラッキー?
ほんとにほんとにありがとうございます~♪

No title

可愛いなぁ(*^^)
うちも今度は絶対当てて見せます!!
そして・・・書いてもらいたい。

No title

>もくれん様

ありがとうございます~。
お世辞でもうれしいです♪

3周年、まだまだ先ですが何にしようかな??

>アーデル様

すみません~。(汗)
何だか迷走気味の結果になりました。
これに懲りずに(!?)これからもよろしくお願いします♪

>ふー君ママ様

写真はもっと可愛いんですよ~!!
ラブリー♪
似顔絵って、難しいですね。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

