スポンサーサイト


イラスト3

先日の記念企画イラスト、3枚目。ラストです!

manboさんリクエストの

 「かぱファミリーがポケモンジェットにまたがって飛んでるところ」
               +
「うちの娘がアンパンマンの背中に乗って一緒にとんでる」ところです。

そして、画像サイズはドドンと1280×1024!
画像サイズが大きかったので描きやすかった・・・かな?
(と言っても、この程度なんですが。汗)

80914-2
大きい画像はコチラです。

manbo様、いかがでしょうか~??
ご笑納いただければ幸いです。


ア○パンマンには目フセをしたほうがいいのか・・・?
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

 ア〇パンマン 中身はクリームだと
言い張ってしまいましょう。
目フセしては もったいないですから…
 かわいいですねぇ みんな
うらやましいなぁ 次回は当たりますように…

No title

うわあ、いいなー。
かわいい!
私も乗りたい!って違うか。。

No title

かわいいです*^^*
こんなかわいく掛けてるのに
目フセしたら、勿体無いです!!

うれしいですぅぅぅ。。。がっ!

うちの子、こんなにカワイクないです・・っていう突っ込みはともかくとして

かわいい~うれしいぃぃ

が、しかし
早速、会社のPCの壁紙にしようっとダウンロードしたら、JPGじゃないとダメでした。。orz

わがままで申し訳ないのですが、JPGバージョンっていただくことはできますでしょうか。。。。

No title

>がぱちん様

じゃあ、私はチョコパンで♪
ところで、ヤツは美味しいのでしょうかねぇ?(汗)

女の子は可愛いですね~。
羨ましい限りです。

>りこ様

アンパンマン、実際に乗ったらめっちゃ怖そう。
しがみついていても、頭がコローンと転がっていったら・・・とか。(汗)
ちょっとホラー!?

>もくれん様

ありがとうございます~♪
どうしようかな?と思ったんですが
目フセしたら凶悪な感じになるので、思いとどまりました。(笑)

>manbo様

遅くなってすみません。(汗)
先ほど、メールに添付して送りましたので
確認お願いいたします~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

