スポンサーサイト


消しゴムハンコ

先日、2周年企画でイラストを描かせて頂いたんですが

アーデルさん(の旦那様)が、「ありがとうの気持ち」として
こんなハンコを作ってくださいました!!

80921

かぱ一家の消しゴムハンコ~!!
すごい!!
消しゴムハンコって、一度失敗したら修正効きませんよね??
素晴らしいテクニック!!

スゴイよねぇ?さちこ母さん?

(↓我が家のぬいぐるみ達の母「さちこ母さん」)
80921-2

・・・。
何持ってんの??

80921-1

誰でも気付くって。

と、言うわけで
何と!!我が家に送って下さったのでした~!!

ちゃんと、板で持ち手も付けてあって
本格派なのです。

アーデルさん&旦那様、本当にありがとうございました~♪

ちなみに・・・
80921-3
ぐふふふふ。


緑のスタンプ台買おう♪
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

おおお~!!!
すごーい♪
器用ですねえ、上手ですねえ!!
(ちょっと、興奮気味f^^;)
ちゃんと、ハンコの形になっているのも
ニクイ(!?)というか、素敵というか(^m^)

年末、年賀状を書く時に・・・
大活躍しそうな予感が(^m^)

No title

 すごい すごーい !!!
しかも 旦那さまってところが
また すごいです。
いいなぁ がぱさん

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

No title

皆さん、機用ですねぇ。
すごく可愛くてステキです。

No title

改めてみると荒さが見えますね(^ー^;
お恥ずかしい
でも喜んでもらえてよかったです♪
いろんなところにペッタンしてくださいね~♪

No title

イラスト書いてもらって大喜びしていたので、
何かお返しをと思って作成したのですが
よろこんでもらえてよかったです♪
たいしたものではないですが、使っていただければと思います。

すご~い!!

かぱ様
初コメありがとうございました☆

いいなぁ~これーv-238
不器用な私には到底作れないしろものですわ・・
っていうかハンコの前にイラストもまったく描けないし(^_^;)
これはホント年賀状に大活躍ですねv-218

No title

すごーい!
いいなぁ、このハンコ!!
年賀状に大活躍しそうですね。
これが手作りだっていうのもステキ!
ぽち。

No title

>もくれんさま

すごいですよねぇぇぇ!!
売れると思います、絶対。
(モデルがカッパとカエルとサルで無ければ。)

年賀状に押したら、今年は丑年よ!?
と思われそうで心配です。(汗)

>がぱちん様

旦那様スゴイです。
こんな細かい作業が出来るなんて!!
嬉しいです~♪

>サトシ様

ありがとうございます~♪
応援感謝!!

>ふー君ママ様

器用ですよねぇ。ブラボーです。
ほっこりなごみ系な消しゴムハンコなのに
かぱ一家なところがまた面白いのです~♪

>アーデル様&アーデル旦那様

ありがとうございました♪
「あらさ」だなんてご謙遜!!
あんな小さいところに、細かく彫ってあるのに~。
素晴らしい出来ですっ。
大事に使わせていただきますね♪

>あおい様

私にも到底無理です。(汗)
ぜーったい余計な所まで削っちゃうと思います・・・。
ペッタン押すぞー♪

>姫ママ様

手作りっていいですよね~♪
ホント嬉しいです。
ほうぼうに、ぺたりぺたりします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

