スポンサーサイト


ファイアレッド

二学期に入り、運動会・バザー・遠足・・・と
イベント目白押しの、今日この頃。

今年は、幼稚園PTAの役員に当たっているので
色々と出ないといけない用事も多いです。

・・・が。

そんな中、Amazonで買ってしまいました。

コレ。

80928
ゲームソフト~。

現実逃避気味?

でもまぁ、子ども達は大喜び間違いないので
喜び勇んで

「ホラホラ~♪いいやろ~♪」
と、両手に掲げて見せびらかすと

こざるは
「いいなー!!いいなぁ!!見せてー!!」

と興奮気味。

そして、ちびざるは
「いいなぁ~・・・いいなぁ・・・」

とつぶやいた後、

80923
な、何で!?

ちびざるもやるやろ??これ??

・・・どうやら、羨ましがらせすぎたよう。
かあちゃん、未だちびざるの泣きのツボを掴みきれていません。


かぱ家、ゲーム一個で興奮のるつぼ。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

うおお(汗)
泣いちゃったんですかf^^;
嬉しすぎちゃったのかしら(笑)

私・・・殿堂入り前で止まってますf^^;
(ファイアーレッド、ハルハルから借りてるんです)
サファリパークで捕まえたミニリュウを
カイリュウまで育てあげた所で・・・ちょっと挫折気味ですf^^;

No title

新しいのでたんですねぇ。
ちびざるくん、あまりの感動に涙ですか?
親子で沢山楽しんでくださいね。

No title

 泣くほどか? 泣くほどなのか~!!
ちびざるクン 興奮しすぎたのかな
うれしすぎたのかぁ~。
かわいい。
みんなで おもいっきり 楽しんでね~。

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

自分のじゃない・・・

かぱさんのだから、
やらせてもらえるに決まっているのだけど、
自分のじゃないのでとりあえず
気持ちが焦る、羨ましい、なんでしょうか。
母、ご苦労さまです。

No title

ちびざるちゃんは、まだ感情の方が先走っちゃうんですね。
家族で熱くなれるものがあるってステキ!
ぽち。

No title

あははは。ほんと大好きなんですねー!
うちもやり始めたら家族ぐるみになりそう(笑)

No title

>もくれん様

泣いちゃったんですよ・・・。
一瞬何が起こったのか、目を疑いました。(汗)

カイリュウって、かなりレベルを上げないと進化しなかったのでは!?
そこまで来たなら、もう一気に殿堂入りしちゃえ~♪

>ふー君ママ様

そういえば新しいのも出ましたね~。
(私が買ったのは古いバージョンです♪)
気になってるんですが、今のところ様子見で。
ぼちぼち進めてます♪

>がぱちん様

泣いたのにはビックリでした・・・。
泣き虫やとは思ってたけど、これほどとは。

今我が家はポケモン一色です~。

>サトシ様

応援ありがとうございます♪
そういえば、ポケモンの主人公の名前は「サトシ」ですよね。

>すずきけいこ様

よっぽど羨ましかったんでしょうね。(汗)
ちびざるは、自分で買うって事も出来ないし。
しかし、もうちょっと打たれ強くなって欲しい物です。

>姫ママ様

熱いですよ~!!ボウボウです。燃えてます。(汗)
熱すぎて・・・ちょっとねぇ。

>アーデル様

好きなんでしょうねぇ。(と、他人事のように・・・)
ここの所、ゲームのすすみ具合にもチェックが入るので面倒です~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

