スポンサーサイト


リレー

運動会のシーズンですね~。

我が家のこざる&ちびざるも
小学校・幼稚園で、運動会の練習をしているらしいです。
特に幼稚園は、毎日運動会の練習一色の様子。

先日は、朝は雨降りやったんですが
昼間に雨があがったので、外でリレーの練習をしてきたそう。

帰宅後、
「ちびざるの くみ、いっとうやってん!」
と、嬉しそうに報告してくれたので

「すごいやん!みんながんばったな~。」
と、大げさにほめていたら


得意満面のちびざる、


80924

スポーツマンシップのカケラも無い一言。

・・・とりあえず

「本番もがんばろうな~!」
と、言っておきました。


こだわりポイントは、勝ち負けのみ。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

作戦成功

のコメントが生意気でかわいい!
きっと幼稚園の先生もそんな風に
「○○チームの作戦勝ち~」とか
盛り上げているのでは、と想像します。
こんくらいの運動会は
真剣に走ってる~?とか聞きたくなるムードですね。

No title

長靴脱げて、履きなおして走る所が
かわいいなあ*^^*と思いました。
ちびざるくんの嬉しそうな自慢げそうな様子が
とっても可愛いです♪

リレーは、一番盛り上がりますからねえ(^m^)
・・・楽しみですねv^0^

No title

ちびざるくん、面白いです。
でも、確かに運も実力のうちだもんねぇ。
その調子で、本番もファイトだよぉ~!

No title

 ナイス作戦!! ぷぷぷ
しかも相手は ながぐつ!!
いいなぁ~ 
本番もその調子で がんばってね!!

ナイス☆ちびざる!!

こんばんわー。
まず始めに、お詫びを・・・
コメントいただいてたのに、さっきやっとレスいれましたぁぁ(>_<)

最近マイ・ブログはさぼり気味です(^_^;)
人様のブログを読んでばかりでv-15

ちびざるちゃん、さすが!!
こどものかわいい発言ですよね(*≧m≦*)プププ
イラストがまた実にマッチしてますぅ♪
かぱ様、最高v-238


No title

>すずきけいこ様

なるほど!先生の入れ知恵かも!
作戦成功もなにも・・・ねぇ。(汗)

ちびざるの走り方は、腕がぜんぜん振れて無くって
端から見ていると、本気度はかなり低いです。
・・・本人は至って本気らしいですが。

>もくれん様

小学生くらいになると、靴が脱げても
そのまま走っていきますもんね~。
そうそう、幼稚園の運動会、無事終了しました。
リレーは・・・皆に迷惑を掛けずに済んだ、位の感じでした。(笑)

>ふー君ママ様

本番では、ペンギンみたいなフォーム(?)で走ってました・・・。
本気な子と、ニコニコ笑顔な子との
温度差の激しいリレーでした。(笑)

>がぱちん様

ながぐつの子相手やったら勝たないとね・・・。
何はともあれ、勝つのが重要みたいです。

本番も無事走ってましたが、バトンを渡すときに
無駄にジャンプしながら渡してました。
あかんやろ。(汗)

>あおい様

いえいえ。(汗)
私も結構ほったらかしてしまったりしますよ~。
でも、そんな時でも他のかたのブログは読んじゃいます。そんなモンですよね!?

手段はどうあれ、勝ちゃあいいようです。(汗)
それでえばるな~。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

