スポンサーサイト


弱酸性ビオレ

詰め替え用の「ビオレU」。
その「U」部分を指して

「これ、マンって読むの?」

と、こざるに聞かれました。

81010-1
マン!?
何で!?

「だってTVのCMで・・・」

81010

ビオレマンになっろ~♪
弱酸性ビオレ♪


って、ちっがーう!!ビオレママや!!

・・・しかし、あのキャッチコピーは結構長いことやってるけど
君は一体、何年聞き違えて来たのか。



・・・ところで、話は変わりまして
小学館の子育て情報サイト「ウェブedu」という所があるんですが、

ここの、「edu子育てブログ集」
「かぱ日記」を載せてもいいですか?と
先日メールを頂きました。

もちろん、返事は「喜んでー!!」(居酒屋風)

で、昨日「掲載しました」と連絡があったので
喜び勇んでのぞきに行くと
「写真・イラスト」のカテゴリーにおりました。

で・・・何と言うことでしょう。
プロ&大手ブロガーさんばっかしです。


あまつさえ、お隣に載っているのは・・・
81010-2
「しろくまおやこ」さんですよ。プロですプロ。

すごいねぇ・・・この対比。
上の、みみさんの「おやこえにっき」さんやって
めっちゃ大手さんやし。

こ、こうなったら・・・どさくさに紛れて居座ってやるぞ!!おー・・・。


「寄らば大樹の陰」とか「枯れ木も山の賑わい」とか。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

edu見てきました。

かぱさん、やった!ですよ。
かぱさんは充分プロとして通用する方と思っています。もっともっと大手になれます。
ずーっと応援いたします。

No title

わー!すごいじゃないですかぁ!!
しろくまおやこ、私も読んでます♪
かぱさんのイラストはプロ並みですもん☆
自然に並んで見えますよー*^^*
おめでとうございます!
これからも応援しています☆

No title

うおお~!!
すごーい!!
よかったですねえ~*^^*
同じカテゴリーにプロの方がいたって
大丈夫です、かぱさんとても絵が上手ですもの♪
胸をはっていてくださいな(^m^)

ビオレマンかあ(^m^)
一度そう思っちゃうと・・・なかなか
聞き取れませんよね(笑)

おかあさんといっしょの前体操の”あ・い・うー”の曲で
”♪こんなに自由になっちゃった”っていう部分が
私には・・・
”♪こんなにチーズになっちゃった”って聞こえ続けてましたf^^; 

すごいすご~い!!

今日もこざるくんの一言に思わず笑わせていただきました(*≧m≦*)プププ
それもやっぱりイラストがよいから余計にですよ!
かぱさんだって、私からしたらプロと同じ!!
ど~んと居座ってくださいな^^

No title

ビオレマン!!!
強いのか弱いのか微妙ー!(笑)
edu、載ってましたねえ~(≧∇≦)
同期ですねー!これからもよろしくー!
って、うち大手じゃないし!
しろくまさんと一緒にしたら全国100万人の(推計)
しろくまファンが黙ってないし!
でもこうして小学生ブログのリンク集ができるのは
ホントにありがたいですよね。

No title

 ビオレマン!! つ 強いの?
汚れマンには 強いね 
え? それって  バイキンマン…
 
 わぁーーー すごいですね
おめでとうございます!!
なんの 問題もないじゃないですかぁ~
全然!

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

No title

>すずきけいこ様

ありがとうございます。
過分なお言葉を賜ってしまった~。(汗)
上を目指して頑張ります!

>++あき++様

「しろくまおやこ」さん、可愛いですよね~♪
ううう、隣にいて違和感がないよう頑張ります、ぼちぼちと・・・。

>もくれん様

ありがとうございます~。
ぼちぼちと頑張ります!!

一回聞き間違うと、思いこんじゃうんですよね。
あ・い・う~。懐かしいなぁ。
チーズになる・・・ちびくろサンボっぽくて可愛いかも!?

>あおい様

ありがとうございます~。
居直って居座ります!!(笑)
居直り強盗!?

>みみ様

おぉ、同期!!素敵だ・・・。
いやいや、みみさん所が大手やないって言ったら
それこそ全国のブロガーさんが黙ってないんでは!?
こちらこそよろしくお願いいたします♪

>がぱちん様

ビオレマン、アンパンマンと共に戦ってくれそうです。
パッケージにアンパンマンが載ってても違和感なしですね・・・。

問題ない??ホント!?だとええな・・・。

>サトシ様

応援さんきゅー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

