スポンサーサイト


すのこ

物入れを掃除していたら
もう長い間使ってない
木の「押し入れ用すのこ」が出てきました。

このまま置いていても使わないし
かさばるので捨てよう・・・

と、考えたところで
ハタと気付きました。
これは粗大ゴミやんなぁ、大きいし。

でも、思い立ったらすぐ捨てたい!!(←せっかち)
よし!!バラして割って、小さくしたら燃えるゴミだ!!

頑張ってバラすぞ~!!

そして、すのこと格闘すること10分弱。


81017

電話しました。
クリーンセンターに。

全面敗北です。


柔らかそうな木やのになぁ。
意外と丈夫に出来てやがりました。
まったく生意気です。

81017-2

戦いの跡。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

 わははははは
すんごい 戦いの跡
そして 惨敗ですねぇ…
おつかれさまでした…

No title

そうか・・・
すのこは案外頑丈なんですねf^^;
だから、すのこをつかって物入れとか
作るんでしょうねえ(^m^)
(流行りましたよね、すのこで収納)

戦い破れたけれど、激闘の跡が(笑)
・・・お疲れ様でした!

No title

すのこって丈夫に出来てるもんネェ。
でもバラして資源ごみにまわしたかった気持ち分ります。
粗大ゴミって、なんとなく面倒なんですよねぇ。
うちもホントは出さないといけない物があるんですよね。

No title

>がぱちん様

ええ、惨敗です。
ほんで帰宅したけろとうさんには
「置いといてくれたら、やったのに~。
せっかちもええとこやわ・・・。」
と言われました。
だって待つのもめんどくさい。(笑)

>もくれん様

意外とね~、釘が深々と刺さってたんですわ。

あぁ、ありました!!すのこの足部分を使って
棚にしたりって。
そうか~、そうよねぇ。
丈夫なはずです・・・。

>ふー君ママ様

そう、面倒なんですよ~。
電話予約して、何日も待って。
うっかりしてると日を忘れちゃったりするし。
でも思い切って色々出さないとなぁ。
年末も近いですね・・・。(汗)

No title

あはは。意外と硬いものなんですね。
似たような感じで最近洗濯バサミがくっついてるやつ(?)を解体しました。
そのまま出して取り残されているのを何度か見ていたので、必死にばらかしました。
あとちょこっとなのにー!!!!
ときりきりまいでしたわ(^-^;

No title

>アーデル様

ピンチハンガーですよね?多分・・・。
アレは迷いますね~。
ほとんどプラスチックやけど、金属部分があるし。
一個一個外すのも大変そう!
お疲れ様です。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

