スポンサーサイト


おつかい

先日、ちょっと体調を崩し熱を出しました。
(今はもう、すっかり元気!!です)

その時、買い物にも行けなかったので
こざるに頼んで、近くのスーパーで
パンと牛乳を買ってきて貰うことに。

「こざるの好きなお菓子も買っていいよ。」
と言って送り出したところ

81111

ちびざると、おかあさんにも
お菓子を買ってきてくれました~。

(ちびざる&私はチョコ好き。こざるはグミ・飴好き。)

ただお菓子を買いたかっただけかも・・・と思いつつ
子どもに気遣って貰えるって、しみじみ嬉しいねぇ・・・。

保守的なお菓子のセレクトも
こざるらしくて、つい笑ってしまったのでした。


ところで・・・おとうさんのは?
承認
スポンサーサイト
コメント

No title

 きゃー そんなことは 言えない
危険危険!! 
うちの息子にそんなことを 言ったら
絶対に お菓子だけ買ってくるもね~
パンも 牛乳もきっと忘れて買ってこない…
 子どものセレクトは 感心するものが
ありますねぇ~ チョコ好きですか かぱさんは
うちのは コンビニで 飲み物を買う時に
ママは ビール~?
って 必ず聞く…  お お茶で…
  
 横山たかしが わからなくて
調べちゃいました… 動画も見ました…
何やってんだろ…
 そういや パパの分は いつもないね~
どこも 一緒だ。

No title

あははは。あるある!
お父さんだけ仲間はずれ・・・
お父さんは甘い物好きなため、本気で怒りますよ。私に・・(^-^;

No title

お!1人でおつかいですね!
お菓子を買っていいよと言われて
ちゃんとお母さんやちびざるくんの分を
買ってくるなんて、ニクイわあ~*^^*

けろとうさんの分が無かったんですねf^^;
けろとうさんは、もしかして・・・お菓子は食べない!?
(・・・って事はなさそうですねf^^;)

長男はあまり冒険心がない??
親も慎重に育ててますからね(^m^;)

健気だぁ

可愛いですね、いとおしくなりますね、おにいちゃん!
おとうさんはやっぱり家にいる時間が短くて影が薄いですね、どうしても。

オリジナルのバナーいいなあ♪
(つくり方がわからない・・・)
そのけろとうさんは何をくわえているんでしょう?
ああ、悔しがってる図ですね。
とすると毎回変わる予定?

はじめまして☆

ひなたぼっこと申しますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキングから参りました!

とっても楽しいブログですね♪
お兄ちゃんもお買い物もクスッ♪(笑)
うちの長男もよく
『これまぁちゃん(次男)の~』
『これあっちゃん(三男)の~』と選んでるなぁ~

でも・・・あっちゃんはまだ7ヶ月ですけど?(爆)
おぬし・・・自分が食いたいのだな?みたいな・・

うちの旦那さんもいつも忘れられてます。。
il||li(o_o,,)il||li(笑)

またお邪魔しま~~すペコッ。.:*・゜┌○゛

No title

>がぱちん様

いやぁ、りょうちゃん&なっちゃんも
ちゃんと買ってきてくれますよ~。
がぱちんさんには、ビールを買ってきてくれるかも知れない!!

横山たかし、全国区じゃなかったんですね。(汗)
動画もみてくれはったとは!嬉しいです♪
ああいう芸風の人ですねん・・・。

>アーデル様

家にいる時間が少ない分、忘れられがちですねぇ。
甘味好きだったら、尚更さびしい・・・。

>もくれん様

けろとうさんは、甘い物はあんまり食べないんですよね~。
食べてもちょっとだけ。
でも、仲間はずれは寂しい?かと。(笑)

長男は色んな面で保守的ですねぇ。
次男と足して2で割りたい!!

>すずきけいこ様

そうなんですよね~。
おとうさん、毎日会社で頑張ってくれているんですが。

このバナーは、描いた絵の上に
本来のバナーをコピーしてぺったり貼って
あとはバナーの、絵のリンク先を変えて・・・。
っちゅう感じです。
ウチはFC2なんで、yahooとは違うかも・・・。
気が向いたときに、ときどきバナーに何かを潜ませる予定です。(笑)

>ひなたぼっこ様

初めまして!いらっしゃいませ~♪

おっ!お兄ちゃん、なかなかの要領良し!?
男の子3人なんですね。賑やかそう~!
・・・やっぱりお父さんは忘れられますね。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

