スポンサーサイト


年末近況

年末ですねぇ。
そんな我が家の近況をお伝えいたします。



子ども達にとっては、楽しいイベント目白押し。
大興奮であります。

どの位大興奮かと言うと
クリスマスイブの日には、朝から

ちびざる:「どきどきする~!」
と言い続け

昼には

ちびざる:「おちつかない~!」
に変化し

ついに夜には

91230

と、言い出すくらい。(トイレを我慢しているわけではない)
・・・もうちょっと落ち着け。



そして、我が家では年末恒例で
正月っぽいフレッシュ(コーヒーミルク)を買うんですが

今年は干支デザイン。→コレです。
早速開けてみると、来年の干支の丑が・・・

見あたらない。

そんな訳無かろう!!と十二支別に並べてみると

91230-2

一個しか入ってなかった。
ちなみにトップは寅で8個でした。




それから最後に・・・
91230-3
今年も鏡開いてしまった。
デジャブ!?

我が家の三方には
もうワンサイズ、小さい物でないと入らない事に
二年掛けてやっと気付く。

こんな年末であります。
・・・今ひとつ、どころか全然まとまりませんが・・・

皆様、よいお年を~!!(汗)


来年もよろしくっ!!
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

わははf^^;
今年も、見てません
見てませんったら~(^m^;)

こんな柄のミルクがあるんですね!
知らなかったです。
来年の干支が1こって・・・f^^;

ちびざるくんの
「がまんできない!」
・・・に、爆笑してしまいました(笑)
きっと、明日も同じ感じかしら(^m^;)
(お年玉がまんできない・・・って)
あと、2つ寝たら・・・お正月ですものね♪

また来年もよろしくお願いします~!
どうぞ、楽しい年末年始をお過ごしくださいねv^0^

大きな鏡餅ですね

ウチのは最小にきめています、ほんのおしるしって感じです。
どきどきして、落ち着かなくて、我慢できないほど楽しみーだなんて、もう大人の私にはないかなーと思うとうらやましいかも・・・
こちらこそ、来年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。

No title

いやー、子供のクリスマスの盛り上がりは本当にすごいですよね!これだけ喜んでもらえると、やりがいがある!いくつくらいまで続くんでしょうね?

このフレッシュすごい!はじめてみました。

No title

何故干支のミルクがたった一つ?
トラは再来年なのに。。。気が早い企業なのね。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を。

No title

デジャブに吹き出しましたっ!
去年の記事覚えてました~^m^
かぱさんたらもう。気が早いんだからっ(笑)

今年も楽しい絵日記に笑わせて頂きました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~*^^*

No title

 あぁ 今年も もぅ開いてるしe-455
うわぁ はじめてみました このフレッシュ!!!
何で 牛1個!!
これって 適当に入れてるのか?
よかった1個でも入っていて…
1個も入っていないなんてことになったら…

来年も よろしくお願いします。v-529

No title

>もくれん様

あけましておめでとうございます。
・・・丑が無いんですよ丑が!(笑)

こざる&ちびざるには、浮かれイベント続きです~。
2月にはこざるの誕生日もあるしなぁ・・・。
困ったモンです。

>すずきけいこ様

あけましておめでとうございます。
気がついたらもう、鏡開きの日も過ぎてますね。

うちは、人が来るわけでもないので
ちっさいお鏡で充分なんですが・・・
大きいつづらを選ぶタイプだもんで。(汗)

今年は私も、ウキウキ楽しみにする事を作ろうかな~?作れるかな・・・。

>りこ様

あけましておめでとうございます。

もうテンションあげあげでしたよ~。
見ているこっちが嬉しくなりますね♪

毎年、正月っぽいデザインのフレッシュを作ってるようですよ。
あんまし使わないんですけど、買っちゃいます。

>姫ママ様

あけましておめでとうございます。
寅・寅・寅・・・でした。
気ぃ早いっちゅうねん。

今年もよろしくお願いします~!

>++あき++様

あけましておめでとうございます。
覚えてくれてましたか~っ。
ホンにもう、進歩のない私であります・・・。

今年もよろしくお願いします♪

>がぱちん様

あけましておめでとうございます。
はい、今年もフライングでした。
今年の年末こそは・・・!!

うしが無い・・・。1個しか無かったんです。
寂しいわぁ。

今年もよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

