スポンサーサイト


2009年

90112

・・・いまさら何を言うてるねん。
っちゅう感じですが。

今年もよろしくお願いいたします。
しばらくはこんなピッチの、ボチボチ更新になりそうです。



ところで、今年はついに!
ちびざるが小学校入学。

一年生です、一年生。

そろそろ準備を始めねば・・・と
ミドリ電化で学習机を買いました。
(家電屋さんやけど、家具も取り扱っている)

そしたら、
90112-2
なんだか色々くれました。

お弁当箱・牛(?)のぬいぐるみ・文具セット・折り紙
という・・・ミドリちゃんグッズの数々を。

思わず笑ってしまう品々。

ちなみに、ノートの裏は
90112-3
「やってみますの歌」


歌ってみたら、全部歌えた・・・。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
スポンサーサイト
コメント

No title

 そっかぁ もう1年生になるのかぁ~
おにいちゃんと 一緒に行くんだね~
ちびざるちゃん がんばれ~
 それにしても すごい 品々ですねぇ~
ミドリ電化の ミドリちゃんですか…
ぜひ お勉強の友に!!

No title

えー!!うちは、机にひくシートしかもらえなかったです!IKEAなどの影響でさらにプロモーションかかってるんでしょうか?いいなー。

No title

ちびざるくん、いよいよ小学生ですねえ*^^*
時の経つのは早い。
こざるくんと一緒に通える年数があるのは
羨ましいです。
うちは、入れ替わりなので・・・(汗)

それにしても・・・
いっぱいオマケがもらえるんですねえ!
うちは、机に敷くマットだけでしたf^^;
(買ったのは、ハルハル3年生の時。
コピゾウなんて幼稚園にも行ってないのに
机GETです(^m^;))

No title

あけましておめでとうございます~~。
今年もよろしくお願いします!
ちびざるくんもいよいよ1年生ですか!
ますます楽しみですねー(≧∇≦)
ミドリ電化の歌、私も歌ってみたらうたえましたw

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
新一年生おめでとうございます。
ワクワク一年生ですね。
ミドリ電化家の近くにもあったのに違う電気屋さんに変わってしまいました。
でもこの歌私、知らないです。。。
CMに使われてたのかな?

No title

かな~~~り遅いですがσ(*´∀`私)もwww
しばらくブログを放置してまして。。www
というわけで・・・
明けましておめでとうございま~~す☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

そうなんだ~~小学校入学なのですね!
でも、すごいな。。ミドリ。。
そんなに色々くれるんだぁ。。。それも、
学校行って何かと使えそうなものばかり。。。
(歌は使えないけどwww)

すいません。。。σ(*´∀`私)も歌いました。。
(o・ノд・)コソーリwww
歌えた!!んまぁ!(`゚艸゚´*)!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそご挨拶がおそくなりましたー!
開けましておめでとうございます♪
本年もまったりのんびりよろしくお願いします。
みどりちゃん!うちのブログもマメに更新しておいてー v-421
「やってみます」

わたしも今さらですが

今年もよろしくお願いいたしますです。
ミドリ電化はわかりませんが、
ヨドバシカメラの唄とか、
「コージマッ」とか、だったら
耳タコになっているので歌えます。
唄って楽しいかどうかは・・・わかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こんばんは~pumamaです。
ご無沙汰してました。
ご入学なんですね♪
娘の時は防犯ブザーしかくれなかった orz

なかなかPCを開けられず、携帯からのUPがメインになりつつありますが・・・
またお時間ありましたらお寄り下さいね♪

No title

>がぱちん様

卒園式まで、あと一ヶ月を切ってしまいました~。
こざるがいるので、あまり心配はしていないんですけどね。

ミドリちゃんノートは既に使い切ったんですが
ミドリちゃんぬいぐるみはどうしよう。(汗)

>りこ様

ここ最近、景品づいてるんですよ~。(汗)
年末にTVを買ったときには、ビックリするくらい色々もらいました。

IKEA、行った事無いんですよ~。
行きたいなぁ。でも遠い。
うーん。

>もくれん様

入れ替わりですかぁ。
でも、参観日とかは被らないで済みますよ♪
発表とかがあると、兄弟のいるお母さん達は大変そうですよ~。
自分ももうすぐそうなるんやけど・・・。

コピゾウくんは、もう机があるんですね♪
やっぱりお揃いなんかな??

>みみ様

あけましておめでとうございます~。(2月後半ですが。汗)
ドッキドキの一年生♪です。

みみさんも歌えましたか!嬉しい!
ミドリ電化は中部以南・・・なんでしょうかね??

>姫ママ様

あけましておめでとうございます。(大汗~っ)
もうすぐ一年生なんですよ~。

ミドリ電化、我が家はかなり利用してます♪
この歌は、店内でエンドレスでかかってるんですよ。
自分が店員やったら、聞き過ぎで嫌になってるかも。

>ひなたぼっこ様

ブログ放置・・・私もです~!!
何か休み出すと、どうにもこうにも。
いかんわぁ・・・。

ひなたぼっこさんも歌えたのですね♪
みんなで合唱出来そう!?

>アーデル様

うぉぉ、ミドリちゃんが更新してくれる!?
私ん所もお願い~!!

・・・広告載せられそうかも。(汗)
今年もよろしくお願いしま~す!!

>すずきけいこ様

歌って・・・楽しいかは微妙ですねぇ。
ヨドバシは、
「まーるいみどりの やまてせん~♪
・・・(略)カメラはヨドバシカ・メ・ラ」ですよね!
これなら歌えます♪
25年ほど前の記憶なので、歌が変わってたりしてなければ・・・。

>pumama様

こちらこそ、ご無沙汰してます~。(汗)
防犯ブザー、ええやないですかぁ。
実用的で。ミドリちゃんは・・・。

後で早速おじゃましますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

