スポンサーサイト


あんなーこと~こんなーことー。

・・・すっかりご無沙汰しております。
気がつけば前回更新時より2ヶ月・・・いや、2ヶ月半。

方々に不義理しまくりです。
ゴメンナサイ。かぱは元気です。

その間、色んな事がありました。

◇ちびざる、幼稚園卒園・小学校入学。
  それに伴い、幼稚園PTA役員も無事終了。

◇花粉シーズン突入&終了。

◇家族麻雀ブーム再燃。
  パン焼きブームも再燃。

◇穴あき破れソファの買い換え&庭に化粧砂利を1トン敷く。(雑草防止に)
  おかげで、定額給付金が振り込まれるも瞬殺。

・・・てな感じでした。
ブログをやっているんなら
卒園&入学ん時くらい、ちゃんと書いて
記録を残しとけや!!

と、自分にツッコミを入れずにはおられません。

ともかく、復帰がてらに
こざる&ちびざるのプロフィール&画像を更新してみました。

kozaru2009chibizaru2009
こざるの顔デカイけど。(汗)

これからまた、ボチボチ更新するつもりであります。
小学生2匹となった「かぱ日記」をよろしくお願いいたします。


ブログ村も「小学生の子」カテゴリに引っ越しました。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

かぱさん、お久しぶりです~!!

ずっと更新が無かったので
どうしたのかしらと、心配していましたが・・・
お元気そうで安心しました*^^*

遅くなってしまいましたが・・・
卒園&入学おめでとうございます!
一年生になったちびさるくんは、どんな感じですか?

こざるくんが一緒だから、なにかと安心かな(^m^)
うちは、入れ替わりになっちゃうので・・・
一緒に通える時期があるのが、羨ましいです^^;

更新楽しみに待ってますv^0^

No title

えー、もうお二人とも小学生ですか!!そしてお兄ちゃんは5年生。うーん、はやいー。年を取るはずやー。

No title

 ご無沙汰です~
 小学生2人ですかぁ うちも来年そうなります。
 この時期は 何かと忙しいですよね…
描きたいことが多い時は 忙しいe-443
バランスが 難しいです…。

No title

おひさしぶりですー!おかえりなさーい♪
ブログって書いておかなくちゃいけないネタをためればためるほど。手をつけられなくなりますよね(^-^;
家の掃除のようだ・・・
小学校生活はどうですか?
かぱ様の更新を楽しみにしていますね~♪

No title

>もくれん様

どもども~、ありがとうございます。
ちびざるは、毎日機嫌良く通学してくれています。
翌日の準備も万端。
兄よりしっかりしているかも。(汗)

入れ替わりは残念ですねぇ。
ってことは、お母さんは12年間小学校に関わる事になるんですよね。
何かすごい!

>りこ様

ホント、子どもの成長は早いです~。
ついこの前まで、オムツしとったくせに!(笑)
ビックリです。

>がぱちん様

がぱちんさん家は来年が楽しみですね♪
来年の春は行事盛りだくさん!

我が家はGWが過ぎて、やっと一段落ついた感じです。
おかげで、絵の保存とかの段取りも忘れかけてました。(汗)あわわ。

>アーデル様

ただいまです!(汗)
あぁ!そうかも!!
ブログも家事も、溜めると余計に手が付けられなくなってしまう~。
GWサボっていた家事をせねば・・・。
でも天気が悪いんですよねぇ。(言い訳)

ちびざるの小学校生活は順調なようです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

