スポンサーサイト


いやな成長?

この頃、ちょっと気になっていた事が・・・あったんですが。

こざるが、一泊二日の野外活動(学校行事・お風呂はナシ)から
帰宅した時、それは確信に変わりました。


こざる・・・

男子臭いぃぃぃ~!!!


90612

玄関から風呂場に直行!!

今までは、どんなに汗びしょになっても
かわいらしい程度の臭さやったのに!!

今でコレじゃぁ、中学生・高校生になったら
どうなるねん。

数年後には、ちびざるも・・・!?
おおお恐ろしい。


ファブリーズのCMが、急に身近に感じてきた!!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あははは(爆)
いつもと違う絵のタッチが・・・
かぱさんの驚きと悲しみ(!?)を
すごく表わしているような・・・(^m^;)

ハルハル、頭をしっかり洗わない時があって
・・・そんな時は頭皮が、すごく臭います><

成長痛ならぬ成長臭・・・ってトコですかねえ(汗)
ファブリーズ片手に、シュっシュとしまくる日々が
・・・やってくるんでしょうかねえf^^;

No title

 おおおおぉぉぉ~!! 
きたきたきたきたーーーーっっ!!
 そうですかぁ 小5くらいから来るのですねぇ
がぱちんは 子どものにおいを
かぐのが趣味ですが 
そのうち羽交い絞めにしてかがなくても
かってににおってくる というわけですね。
 (レベルが違うか!)

No title

やっぱりそうなんだぁ!!!!
この間久しぶりに友人にあってね、そこの子供ちゃんはちっさい時から知ってるんやけど、
もう中学2年になったとか。。。

『もうな、全部がくさいで!』ってゆってた。。
あんなに可愛かった子が・・・
全部って!!!。゚(゚つω-`。)゚。イャャ~↓↓(爆)
うち・・・3人いますけど。。。ε-(・´Д`・)【ハァ・・・】

No title

おおお!!
まず、私の反応が、「男子臭いってどんなん??」
女子校育ちとしては、加齢臭はともかく、男子臭さはいまいちぴんと来ません。。。
嗅いでみたい!(違うか。。)

はじめまして

ランキングからやってきました。
うちも小5と小1のこどもがいます(*^ ^*)
小1は♀ですけど・・・

5年生になると男くさいですか?(^_^;)
うちはまだ感じないのですが
靴下が臭くなってきましたね~
旦那はすでに加齢臭ぷんぷんですが(-_-;)

また寄せていただきます。
ランク応援ポチしていきます♪

No title

あははは。
男の子って何ででしょうね。
うちの旦那様は臭いけどさ(笑)
若様も生まれてたときからちょっと臭いし(笑)
直接ファブファブしてやりたい ><;;;

No title

こうゆうことで成長を感じるのは男の子ならではなんでしょうね。
ファブリースのCMわかりすぎ。(笑)
ぽち。

中高生の母

母はけっして彼らの友達が数人群れ遊ぶ部屋には
長時間滞在しないのです。
とうてい耐えられません!

No title

ごぶさたしてますー(≧д≦)
かぱさん復活されてたんですねえ。
待ってましたよう。
と思ったら、こざるくんがそんなことに!!
そういえば、上が女の子だったママさんが男の子を産んだら
新生児の時期から「男くさい」って言ってました~。
ええええ、すでに赤子の時期から!?って。

まさか、本当はちびっこの頃から匂ってたけど
今まで麻痺してたとかじゃ… つД`)

No title

>もくれん様

ホントにもう、卒倒しそうでした。(笑)
まさか我が子がこんな事に!!(笑)

成長の証なんでしょうか・・・。

>がぱちん様

幼児の匂いは良いんですが、アレは頂けません・・・。
きっと追いかけてきますよ、匂いが!!

>ひなたぼっこ様

中2位になると、諦めの境地に達しそうですね・・・。
今の所、毎日シャワーで事なきをえております。(笑)
・・・あと数年後にはどうなることやら・・・

>りこ様

えええ!!そうか・・・知らない人もいるんですね。
あ、でも・・・けろとうさんも分からないと言ってました。(汗)
アレは、うーん・・・お楽しみ♪と言うことで。(!?)

>菜の花子様

いらっしゃいませ!!(汗)
お返事めちゃめちゃ遅くなってすみません!!

夏場の一泊二日&風呂無しはきつかったようです。(汗)
今の所、毎日シャワーでセーフ!!です。
・・・いつまでもつかしら。

>アーデル様

何で男の子は匂うんでしょうねぇ。
けろとうさんは・・・どうかしら。おほほほほ。
若様はまーだまだ大丈夫でしょう!!
・・・うちは・・・心配やわぁ・・・。

>姫ママ様

ファブリーズの必要性がよくわかりました。(笑)
姫ちゃんは石けんの香り~♪なんだろうなぁ。
ええなぁ女の子!

>すずきけいこ様

あぁ・・・想像できてしまうっ。
なんででしょうねぇ・・・。(汗)
男子の不思議!!

>まりたまり

こちらこそ、ご無沙汰しております~っっ。(汗)

赤子の頃から違うんですか!?
今まで気付いてなかっただけやったんかぁぁぁ。
確かに新生児の頭の匂いとか・・・あったけど・・・。
がーん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

