スポンサーサイト


ホワイトカレー

「ホワイトカレー」
CMで初めて見た時、
「気持ちわる~っ!」
と思ったんやけど、やっぱ気になる。

ので、昨日買ってきて作りました!!
エビとか入ってたら、彩りも良かろうと思って、
大き目のエビも買って準備万端。

いつも通り、カレーを作ってたんやけど
ルウが足らん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いつも使ってるカレーのルウは「10皿分」とか「12皿分」やのに、
ホワイトカレーのルウは「8皿分」・・・!!!

しかも、いつも通りに水を入れとったら、
仕上げに牛乳を入れる!?
余計薄まるやんか!!

仕方が無いので普通のカレーのルウを足すことに・・・
結局、
すんごい中途半端な色のカレーが出来上がってしまいました。

ぼやいてる私に、こざるが気を使って
「おかーさん、おいしいよ!!」
「いつもと違うけどおいしい!!」
と、なぐさめてくれました。
ありがとよぉ~。

食後には、ちびざるがデザートをくれました。

きびだんご

キビ団子・・・

ぬぎたて
くつしたに入ってるビー玉はちょっと・・・。

バナー

↑よかったらクリック?ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

