スポンサーサイト


夏休み

90723

ぼやけた写真で済みません。(汗)
こんな近況です。

家族全員、元気で過ごせているのですが
家電達がそりゃぁもう・・・。

ゴールデンウィークにも色々出費しまくったのに
このザマです。

結婚12年目。
いっそ全部買い換えてしまいたい!!

無理やけど。

・・・でも、毎年パソコンが壊れるのは何でやねん。


日食は曇り空で見られませんでした。
次は26年後だっ!!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

 パソコンが 毎年… こわいよぉ…
電化製品て 続けて壊れますよねぇ
なんでだろ… 
 エ エコポイントついてよかったね!!
て フォローになってないか…
…12年目か…… 来年だ!!!!


No title

家電は・・・いっきに来ますよねえ(汗)
結婚した時に、みんな一緒に買ったりするから
仕方ないっていえば、そうなのかもしれませんが
・・・すごく困りますよね><

PC、毎年故障ですか(汗)
うちも、今・・・機嫌が悪くて困ってます。
(昨日なんて、何度落ちたかわかんない><)

No title

かぱさん。おはようございます。

家電は本当に一気にきますよね。
買った時期が同じならしょうがないいんですけどね。

私の実家ではお正月とかお盆とか、
長い休みに冷蔵庫が壊れたことがあります。
3回くらいあったかな。
大変困りますよ。これ。

パソコンは気温が高いとか、
中にホコリがたまるとかでも調子が悪くなることがありますよ。
家の旦那はパソコンの調子が悪くなると、
まず中をばらして掃除機などでホコリを掃除してますよ。

No title

わかりますー。家電て同じ時期に壊れますよねー。しかも、家電の壊れるのはいらいらつのるー。
うちも今年当たり年でした。

やはり10年目くらいでした・・・

つぎつぎ壊れました。家電類。
今、18年目で2代目のものがほとんどですが、
唯一冷蔵庫が初代様です。エライ!

日食はやはり曇っていて、
どんより夕方ぐらいの暗さになっただけでした。残念。

No title

日食は家の方も曇りで見られませんでした。
家電は連鎖でどんどん壊れていきますよ。
家も一昨年だったかな?
パソコン、テレビ、加湿器、炊飯器、と壊れていきました。
冷蔵庫も一回止まったけど何とかって感じです。
エコポイントがあるうちに家も全部買い換えたい!
ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>がぱちん様

ホント恐ろしい。(汗)
残る大型家電は、洗濯機・電子レンジ・リビングのエアコン・冷蔵庫。
まだまだ続きそうで怖い!!
・・・エコポイントは来年の3月末までですよ~。
どうしよう・・・。

>もくれん様

パソコンは暑さに弱いですよね~。
ウチの2階の暑さが異常なだけかもですが。
もくれんさん家もなんですね。(汗)
早く涼しくなって欲しいです。
気が早いけど。

>とよねこ様

ホントに一気で参ります。(汗)
冷蔵庫~!!
それは困る!冷凍食品とかも全部アウトですよね??
食べるしかない・・・ですね。

気温ですよね・・・。
リビングに置いているノートは大丈夫なんですが
2階に置いているデスクトップはどうも駄目で。
ホコリも意外と溜まってたようです。(汗)

>りこ様

続くとホントがっくり来ますね~。
りこさん家も当たり年でしたか!
エコポイントのつく間に一気にいっちゃいますか!?
・・・一気に買い換えたい危険思想に陥っているんですよ・・・私。ああああ。

>すずきけいこ様

次々きますね・・・。
冷蔵庫も買い換えたーい!という気分です。
あぁ、でもちゃんと使えば18年だって大丈夫なんですよね。
あと6年、がんばって貰わなくっちゃ!!

>姫ママ様

怖い連鎖ですね。(汗)
高額の物がつづけていっちゃうと、泣けます。
来年3月末までだそうですよ、エコポイント。
あぁ・・・ウチは来年、家の10年点検がある・・・。
(100万で家の保証を延長してくれるそうです。て100万!?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

