スポンサーサイト


パソコンと けろとうさん

パソコンが「仮」状態ですが復活しました~!

先日の記事を読んだ、けろとうさんが

90727

よく分からないプライドをかけて!?
週末に直してくれました。

不調の原因はマザーボードか??と思いきや
2本刺さっているメモリーの内、1本が壊れていたそうです。

今は1本の状態で起動中。

パソコンの完全復活に向けて
けろとうさん、半日くらい悩んだ結果

「新しいケースとメモリー注文したで~。」
だそうな。

・・・関係ない物が混じっているような気がするけど。


夏休みの工作・・・?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あははは(笑)
ふくれっつら(!?)な
けろとうさんに、笑ってしまいました(^m^)

パソコンの不調の原因がわかって
直せるなんて、すごいです!

・・・うちの私用のPC
直して欲しいです^^;
(時々、ヘソ曲げて困ってます(汗))

No title

ご近所だったら派遣できるんですが・・・残念。(汗)
パソコンは、私もサッパリわかりません。
出来る人が居るから、よけい勉強する気になれないというか・・・。

ところで、今朝パソコンのケース&メモリーが届きました。
早っっっっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

