スポンサーサイト


ポケモンフェスタ2009

今年も、大阪・京セラドームで開催された
「ポケモンフェスタ2009」に行ってきました~!

去年の記事。「ポケモンフェスタ2008」
一昨年の記事。 「この夏、最後のイベント」「ポケモンパルシティ」

まじめに通ってます・・・私。



pokemon2009-2
今年もビックぴかちゅう。


pokemon2009-1
一旦、奥に引っ込んだので「おや??」と思っていたら
超元気になって戻ってきたグレッグルさん。
一緒に写真も撮って貰いました。

そして何個かあったアトラクションも、一通り遊びましたよ~♪

その中には、「ピカチュウのしっぽ」を付けて
所定の場所で足踏みすると、画面の中でレースが出来る!!

と言う「ピカチュウふりふり」なる物もありまして



90728-1
ちびざる超必死。

しかし、必死になればなるほど踏む場所から離れていく!!



90728-2
・・・なかなか楽しかったです。
先週には、今年のポケモン映画も観てきました。


・・・ピカチュウ様、稼ぎ時。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポケモン恐るべし・・

eduブログつながりで来ました♪

ホントに、ポケモン、我が家もいくらつぎこんだかわかりません(>_<)
私は横浜に行く予定です。

No title

 ピカチュウのしっぽをつけて
ふりふりするかぱさん!!
見てみたかったなぁ~
今年も 楽しかったようで よかったですねぇ~

No title

私も、かぱさん見たかった(笑)

予約制(それとも、抽選でしたっけ??)になってから
ぱったりと行かなくなってしまいました^^;
(ハルハル、DS没収継続中だし^^;)

映画、見に行かれたんですね♪
うちは、8月に入ってからにしようかなって
思ってます*^^*

No title

>ほのぼの様

初めまして!いらっしゃいませ♪

そうか!今年のポケモンフェスタは、大阪が最初でしたね。
秋には金銀リメイクのソフトも出るし、ポケモン恐るべし!です・・・。(汗)

>がぱちん様

今年も行ってきました~。
ピカチュウふりふり、参加しているどこかのお父さんとかも結構居て、見ていて面白かったです。
・・・私も面白く・・・みられていたんでしょうね~。(汗)

>もくれん様

ピカチュウのしっぽを付けて、他人様の前だったので・・・あまり一生懸命には頑張れませんでした。(汗)羞恥心がっ!!

予約抽選制になったんですよ~。
予約して、当選してやっと行ける。
とはいえ、当選確率は高そうですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

