スポンサーサイト


まんが肉

楽天で、あの「マンガ肉」(「ギャートルズ」っぽい肉)が
売られているそうですね。

そこで、けろとうさんと
「『マンガ肉』とはどんな形か?」
という話になりました。

私のイメージだと・・・
90730-1
↑こんな感じ。で、みょーんと伸びる。

しかし!!この絵に納得しない、けろとうさん。
描いた「マンガ肉」は・・・




90730
どーん!!


・・・って、怖い!!

毛が生えてるんだから、皮は剥いでないし
そうなると、断面もこうなるかもしれない。
(CTっぽいけど)

骨もリアルに描いたらこうかも知れん。

・・・でも、こんなマンガ肉は売れないと思う。


私のイメージでは、
「鶏チューリップの唐揚げ」っぽい感じ。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

私もマンガ肉、気になってましたあ。
いっそ注文してみようかと
前に盛り上がってそのまま放置・・・・。
もし注文しててケロ父さんみたいな
リアルなのが届いたら
その時だけ菜食主義者に変更しちゃうかも~( ´艸`)?

「鶏チューリップの唐揚げ」って
それだけでワクワク。
でもなんでチューリップなんですかあ(´・ω・`;)

↓ポケモン、通ってますねえ(笑)

No title

まんが肉!
けろとうさんのまんが肉は
まさに、ギャートルズのお肉ですね(^m^)

本当にどんな風なんだろう~!
見てみたいですね^^

No title

>まりたまり様

気になりますよね~、あのお肉・・・。
でも、皆で集まる!とか
何かあるときでないと勿体ないというか・・・。

鶏のチューリップをご存じない・・・のかな???(汗)
昔は結構流通していたような。(確かに最近あまり見ない)
それとも、鶏チューリップが何でギャートルズやねん!?か。
骨付き肉やも~ん!!骨付いてたらギャートルズに見え・・・ない!??

>もくれん様

えええ??そうなの!?
ギャートルズの肉って、こんなに怖かったん??
知らんかったです~。(汗)
そうか・・・てっきり、けろとうさんの創作だとばかり思ってました・・・。

No title

私もこれは絶対ギャートルズと思います!!
昔はこんなん食べていたのでは?
焼いたらおいしそう。。ってちょっと危険?

No title

やっぱり、ギャートルズのお肉ってこんなんやったんですか。(汗)
知らんかった・・・。
焼いたら美味しいんかな!?
シュラスコ料理みたいかも???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

