スポンサーサイト


試供品

薬局で買い物をすると、たまに試供品を貰います。

今まで、薬局で貰った物を思い出してみると

・・・「赤ちゃん用のかゆみ止め」とか
「頭痛薬」とか「便秘薬」とか。

でも、今回貰った物は

90801-1

「おきゅ膏Z」


90801
・・・一気に老けた気分・・・。

30代後半・・・ええ、対象年齢ですね、きっと。
せっかくなので、けろとうさんに貼っておきました。


老化を認めたくないオバチャン心。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あはははは⊂((〃≧▽≦〃))⊃
ごめんなさいいい。パソコンの前で大爆笑してしまいました。
やっぱりかぱさん面白すぎです~。

「おきゅ膏Z」
もうこの商品名をつぶやくだけでもダメです。
でもなんで「Z」なんだーと思って、思わず検索・・・・・
『おきゅ膏 Dは おきゅ膏 Zにリニューアルしました』
かぱさん、皮膚刺激を抑えた処方になってるそうですよう( ´艸`)

No title

あはは~(笑)
けろとうさんに、貼っちゃったんですか!
効き目はどうだったんでしょうねえ(^m^)

No title

>まりたまり様

いやぁ・・・ショックですよぉぉ!!
コレは、絶対若者には渡さんし。
(そりゃぁ・・・若者じゃないけど。)
そうですか・・・かぶれたりする私にピッタリ♪ですね。
でもDから突然Z!?

>もくれん様

貼りましたよ~!!
使っちゃわないと勿体ないし♪
うーん・・・使用感は、よく分からなかった様子です。(たぶん。汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

