スポンサーサイト


シャワー

暑い!!
毎日毎日暑いです。

なので、最近のかぱ家では
お風呂 → シャワー → お風呂 → シャワー
と、湯船に浸かるのは一日置きに・・・。
だって暑いんだもん。

ところで、この間
シャワーを済ませて出てきたこざるが
「ずっと水、あったかくならなかったよ?」
と、困った顔で言いました。

えええええ!?
何!?ガス湯沸かしまで壊れた!?
(最近、家電が壊れすぎなのでビビる私)

しかし、よく見ると
給湯器ついてないし。
そりゃー、ガスつけなきゃ温くならんわなぁ。

ついこの間も、ちゃんとつけ方教えただろうが~!!

ていうか、水シャワーって・・・。

90803

母ちゃんは、いくら夏場とはいえ
想像しただけで無理無理!!
冷たすぎる~!!


暑いだの冷たいだの、ワガママな現代人の私。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

そりゃ、びびりますわ(汗)
なにせ、給湯器や風呂釜は
値段がかなり高いですもの・・・。
・・・故障じゃなくて、よかったですね^^

それにしても・・・
こざるくん、よく我慢してましたねv-356
いくら夏でも、水シャワーは辛いですよ^^;

若さで耐えられたのかも・・・。

No title

>もくれん様

水シャワーはキツイですよねぇ・・・。
なのに、何で途中でどうにかしようと
考えなかったのか。(汗)
修理とか買い換えとかにならなくて、ホントよかったです~。

No title

水だけなんていくら暑くても夜は冷たいよー。
家電が壊れ始めると本当に連鎖するからビビリますね。
次は何かな~?
ぽち。

No title

うちもシャワー、シャワー。
しかもマンションで結構暖まってくるので、朝から水シャワー平気!かくいう本人がランニング後ばちゃばちゃ水かぶってます。
ちょっと野生児過ぎでしょうか。。

No title

私は水で十分ですw

No title

>姫ママ様

ですよね!??
水シャワーは寒すぎる~。
つ・・・次は冷蔵庫か洗濯機か・・・。
出来れば・・・来年以降になって欲しいです。(泣)

>りこ様

ほ、ほんまに水ですか!??
体に刺激があって良いかも・・・。
さすがりこさん!!ワイルドです~。

>青汁通販ランキング様

水でOK!?
青汁を飲んでるから、とか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

