スポンサーサイト


年賀はがき

年賀はがきが、もう発売されてしまいました。

年末です。
あと、一ヶ月もしないうちに
師も走るっちゅう師走に入ってしまいます。

我が家には、こざる&ちびざるが居るし、
けろとうさんのお正月休みが
30日から!!

30日は「休み一日目やし~」(*´∇`*)
31日は「もう大晦日やん~」(*´∇`*)
以上、2006年おわり。

ってなるのでは・・・( ̄Д ̄;;
不安や~。

12月に入ってから走ってたんでは間に合わへんっ!!
と、早々に年賀状用の写真を撮ってきました。

毎年、外で三脚立てて家族写真を撮って、
年賀状に使っているのです♪
親ばかやけど。ホホホ(*´∇`*)

11月上旬に撮影終了!!
これは、例年に比べて1ヶ月以上早いっ!!自画自賛!!
(例年は、ギリギリ~か、元旦に間に合わない、程度。)

いつもが遅すぎるだけか。

まぁ、何とか使えそうなのが撮れました。
使えそうも無いのが9割。

とにかく、変なポーズをとったり変な顔をしてみたり。
他所を向いてたり顔が隠れていたり。

更には、けろとうさんのメガネが光ってたり
かぱかあさんの顔が、困った顔だったり・・・
(落ち着かない「こざる&ちびざる」を注意した後か!?)

でも、毎年やってるし楽しいんですわ、これが。

子供たちはいつまで付き合ってくれるのかなぁ、
と、思うと今はまだ、やめれません。

バナー

↑よかったらクリック?ヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

