スポンサーサイト


祝!3周年。

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑いですね~。

暑いときにはサラダ。
火を使わなくて良いところが最高!

・・・だらだら母ちゃんです。

そんな母ちゃんは、ごまドレッシングが大好き!!
あっという間になくなる!!

で、・・・ついに手を出してしまいました。


90820

1リットル入りごまドレッシング。

素敵!これでドレッシングかけ放題ね!!
ほほほほほ。



ところで、話は変わりまして・・・(汗)

8月20日でこの「かぱ日記」

3周年を迎えます。
わー!!パチパチ!!

というわけで、地味に祝いたいと思います。
最近、更新もまばらなもんで、地味に・・・

====3周年企画!====
この記事にコメント下さった方の内、1名様に
ご希望のイラスト描きます!!

締め切りは8月末。去年と同様あみだくじで決定します。
よかったらコメント下さいね~。
==============

夏休みもラストスパート!!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わー、一番乗り?
3周年おめでとうございまーす!
これからもかぱさんご一家の楽しい絵日記、
楽しみにしています*^^*
かぱさんが3周年てことは、私のブログは明日で2周年だわ☆
意外と続いてる自分にびっくり(笑)

No title

わー、3周年おめでとうございます⊂((〃≧▽≦〃))⊃
今年もこうやって参加できて嬉しいですー。
こざるくんが暴れた拍子に破水したっていう出産話。
あれに「うちもですー」ってコメントしたこと思い出しました。
これからも、かぱさんちの日記、楽しみにしてます♪
いえ、楽しみにさせてください~( ´艸`)

で。
「1リットル入りごまドレッシング」のデカさにビビリまくり~。
噴きました。でかすぎ~!!
しばらくは、ドレッシングかける時に
「よっこらせっ」とか言いそうだあヾ(≧∇≦)ノ

祝!3周年

昨年のあみだに当たった、まんぼ~です。
描いていただいたイラストはPCの壁紙として今も健在です!

子供達も大きくなったので、是非また!
ガラガラくじはティッシュばっかりですが・・当たってぇ

No title

 3周年 おめでとうございます!!
がぱちんとこも そんなこともあったような…
 忘れてたし…

 おおぉぉ そのサイズを購入するなんて
すごいですねぇ~ ホント かけ放題!!

No title

3周年!おめでとうございまーす♪
なんでも飽き性な私にとっては、すごい遠い道のり・・・
尊敬します!
私も長く続けられるように、頑張ろう!
リンク、よかったら貼らせて下さ~い♪

No title

お、遅れてしまいましたが・・・
3周年、おめでとうございます~!!
今年も企画をやってくださるんですね!
やったあ~!! 
もちろん参加させていただきたいですわ♪

ブログを通してですけれど・・・
うちの子達の成長を見守ってくれて
こざるくんや、ちびさるくんの成長を
垣間見れて、とってもうれしいです*^^*
これからも記事、楽しみにしていますね♪

(ゴマドレ・・・でっかいですね^^;
うちでは、子供達にとても人気のゴマドレです♪)

No title

3周年、おめでとうございます!!
今回こそ、ぜひ!!当てて、イラストゲットしたいー!!

No title

>++あき++様

ありがとうございます~!
ブログの誕生日(?)が一緒なんですね!!
おめでとうございます!!
お互い長く続けましょうね♪

>まりたまり様

ありがとうございます~!
そうでしたねぇ、そんな事もありましたねぇ・・・しみじみ。
これからもよろしくお願いします♪

1リットルドレッシング、数年もすれば買うようになるかもですよー??うふふふ。

>まんぼ~様

使って頂けてるんですか!?
嬉しい~!!ありがとうございます!

子どもって、1年でずいぶん変わっちゃいますよね。
自分は・・・変わってないつもりですけど。(汗)

>がぱちん様

ありがとうございます~!
最近忙しいんでしょうか??
お互いぼちぼち続けたいねっ・・・ぼちぼち♪

冷蔵庫で場所取るんですよ~これが。
大きい冷蔵庫が欲しい!

>モカリン様

ありがとうございます~!
結構さぼってたりするんですけどね。(汗)
ぼちぼち続いてます。

リンクの件了解!です。
こちらも張らせて貰いますね♪
(もし不都合があったら連絡下さいね。)

>もくれん様

ありがとうございます~!
もくれんさんは、何だか同期入社組(?)のような感じに思ってるんですよ~、一方的にですが。(汗)
こちらこそ、ハルハルくん&コピゾウくんの成長は楽しみです♪

ごまドレッシング、美味しいですよね~!!
いいですよ、コレ!!オススメです。

>りこ様

ありがとうございます~!
今年は1名様にしてしまいました。(汗)
こざる&ちびざるに引いて貰いますので、お楽しみに♪

No title

はじめまして。
はじめましてなのに、ここに記事を書いちゃう、ずうずうしい私をお許しくださいませ。
絵がほんわかしてて、文章もほんわか♪
まりたまりさんのリンクから、そろーっと見に来てみたら、すてきなブログに出合いました☆
また、遊びに来ます!

No title

>まい様

初めまして、いらっしゃいませ!

コメントありがとうございます~。
お誉めいただけて嬉しいです♪
9月1日に抽選しますので、少々お待ち下さいね。

No title

はじめまして。
いきなりで何ですが、実はワタクシ(4歳と0歳の♂子持ち)家族で麻雀をやるのが夢でございます。
あと十何年後か・・・と思っていましたが、↑の記事を拝読するに

最短であと7年で夢叶う計算です(息子達の理解力に大きく左右されますが)

明るい兆しが見えてまいりました。
ありがとうございました。

というわけで(どういうわけで)図々しくも、クジもワタクシも参加させてください。
可愛らしいイラストで、癒されたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

No title

>アキ様

はじめまして、いらっしゃいませ!

子どもの記憶力はスゴイですよ~。
500匹近くいるポケモンの名前とか、覚えるんですもん。
それを考えれば、マージャンは教えさえすれば絶対出来ますよっ。

3周年企画は近々抽選しますので、お楽しみに~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

