スポンサーサイト


ビリーの前は?

3周年記念企画やってまーす。 → 「祝!3周年。」
8月末締め切りなので、よろしくお願いします♪

=================================

「おかあさーん

ビリーの前はボビーなの?
と、ちびざるに聞かれました。

・・・とりあえず、私の頭に浮かんだのが

90822
私の知っている「ビリー&ボビー」。

ええっ!?ボビーが進化したらビリーに!?
(って、ポケモンか!!)

やっぱり意味が分からないので

「えっ・・・??どういう意味??」
と聞き返すと

「うーん・・・
最後のいっこ前・・・?」


・・・・・・・・・。


はっ!!

「ビリの前はブービーなの?」か!!


・・・あぁ、そう言えば、さっき見ていたアニメの
「ケロロ軍曹」で、ゴルフをやってて
ブービーは何ちゃらとか言うてたわ・・・脱力。


分かった自分を褒めてあげたい。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こ、これはやられました。。
全然思い浮かばんかったわ。
確かにビリーの前はボビーっぽいですね。
頭の中に、世界陸上とか、ブートキャンプとかいろいろ駆けめぐってました(^^;

No title

なんだか低学年、ならではのコメントに、めっちゃ癒される~♪
こういう天然さ、好きだわ・・・。
って、ちゃんと分かってあげれたかぱちゃん、さすが!
母だね!

No title

>りこ様

私も最初は、何を言ってるのか
サッパリわからなくて
意味が分かった時はもう爆笑でした。

>モカリン様

食器洗いをしながら一緒に
「ケロロ軍曹」を見ていたからこそ分かったんですけどね。(汗)
あれを見てなかったら、迷宮入りだったかも・・・。

No title

あははは(笑)
なるほどねえ(^m^;)

わかると、ああ!っていう感じだけど
脱力っていうのも、わかる気が^^;アハハ

No title

>もくれん様

内容が、想像してたのと違いすぎてビックリでした~。
色々ブレンドされちゃってるようです。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

