スポンサーサイト


3周年記念抽選結果

3周年記念、今年も絵を描きます企画。
本日、抽選致しました!!

今年も、8月のカレンダー裏に(エコですわね、ホホホ・・・)
あみだくじを書きまして、こざるがあみだの横線の書き足し + 抽選を致しました。

その結果、当選者様は・・・

バラララララ・・・


90901-1

モカリン様です~!!
ちょっと見づらいので大きい画像はコチラ

おめでとうございます!!

また、残念ながら外れてしまった皆様も
企画に参加頂きまして 本当にありがとうございました。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

モカリン様には別途連絡致しますので、よろしくお願いしますね~♪


油性ペンは案外にじむ~。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

残念!(って、突然侵入してきた身分で・・・)
でも、公開されるのを、楽しみにしてまーす♪
↓記事
ひこばえ・・・初めてそんな言葉があるのを知りました。旦那さまの記憶力、驚異的!!

No title

残念~><
(惜しかった・・・隣だったのね(^m^;))

またチャレンジしますわ(笑)
(来年もよろしくお願いします♪)

今年はどんなイラストになるんでしょう^^
楽しみにしていますねv^0^

No title

残念~><
でも名前が目立っていたので良しです(笑)
来年も懲りずにエントリーしまーす*^^*

↓けろとうさんの記憶力、すごい!
私なんて昨日の夕食もなかなか思い出せないわ~(汗)
自分で作ったのに^^;

No title

嬉しい~♪♪♪
まさか当選?!
びっくりだよーーー!
普段の行いが良かったのかしら?
新参者なのに、恐縮だけど、有難くお願いしまーす!!!
描いて欲しい写真、送りまーす♪
嬉しいな~i-80

No title

あう~残念無念(≧д≦)
また来年もチャレンジしたいので
続けててくださいねっ( ´艸`)
(勝手だ・・・)
あと来年はどのカレンダーの裏に書かれるのか楽しみにしてます♪

No title

 ざんねんだぁぁぁぁ
 
 来年も この企画 お願いします。v-238

ざんねん

2年連続当選。。。そうはうまくいきませんでしたね(笑)
また来年に期待します
これからもブログがんばってください

No title

il||li _| ̄|○ il||l
そんな・・・・そんな企画があったなんて・・
ブログ放置しておいてゆうな!!って感じですが・・
残念無念!!!書いてほしかった!!
あたりたかった!!(申し込んでないけどww)

次回の企画にはぜひ応募したいと心に決めた
ひなたでした!!!

夏休みの忙しさと、ちょっとした現実逃避中だったひなたですが、また復活する予定です!!(笑)

またお邪魔しますね^~~^

No title

>まい様

来年も多分やりますので、ぜひぜひ参加ください~!!

わたしも初めて知りましたよ・・・。
記憶力を分けて欲しい。(汗)

>もくれん様

来年も是非参加お願いします~。
きっとやりますんで!!
今年のイラストは・・・今月中頃までには・・・
描くぞーっ、おーっ!!(自分を励ましてみる)

>++あき++様

済みませんっ!!太字でかいたらにじんでしまって。(汗)
来年も是非参加してください~!!

料理の記憶って確かにないかも!!
これは最近作ったっけ・・・???とか。(汗)
最近めっきり作ってなかったかもー??とか。

>モカリン様

おめでとうございます~♪

写真、確かに受け取りましたっ!!
う、うまくかけるかしら・・・とドキドキしてます。(汗)
遅くても今月中には描きますね♪
目標は今月中旬・・・で!

>まりたまり様

来年もゼヒ参加よろしくお願いします~!!
たぶん、やりますよ~!!

ちょうど8月末締め切りなんで、カレンダー裏がピッタリなんですよ・・・。
でも、けろとうさんからはアミダは名前を書く位置が重要になるから、
公平にするためにはもうちょっと改善した方がいいんじゃないか
と、言われたんで変わるかも??です。うーん。

>がぱちん様

来年もやりますよ~!!
最近、一年が短すぎて恐ろしいです・・・。
きっと来年もすぐだ~・・・。

>まんぼ~様

来年もやりますんで、ぜひ参加してください~!!
長く続けられるように頑張りますっ。

>ひなたぼっこ様

毎年(と言っても今回で2回目ですが)やりますんで、来年はぜひ~!!

ブログはいったん休むとズルズルきますよね。(汗)
私も去年末から、かーなーり飛び飛び更新でした・・・。
お互い長く続けましょうっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

