スポンサーサイト


鳥はむ

急に寒くなってきましたねぇ。
今日なんか、めちゃめちゃ風が強くて、寒ぅ~!!

灯油販売の車もまわってきていました!!
ホンマに年末気分やぁ・・・。

ところで先日、かぱがときどき覗きに行っている、
お料理ブログを見に行くと
「鳥はむ」なる料理があって、すんごい美味らしい。

ほんまかな・・・

この間COOKPADのレシピで、タレを作ったんやけど
思ったほど美味しくできへんかったんよね。(-。-;)
(腕が悪いだけかもしれんが)

でも、色々見てみると結構有名なレシピみたいなので

やっぱりやってみよう!!(^▽^)/ ♪と、
鶏胸肉とあらびき胡椒を買ってきてチャレンジ!!
昨日の夜に仕込んだから、木曜日には茹でれるハズ。

今回は成功したいっ!!


◆本日のこざる◆

かぜ

布団で寝た方が、体が楽だろうと思うんやけど、
さびしいようで、わざわざソファーに来て寝てます。
熱が高いから明日も休みかなぁ。

バナー

↑よかったらクリック?ヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

