スポンサーサイト


3周年記念企画イラスト

遅くなりましたが、3周年記念企画イラストが出来ました!

「幸せのクローバー」モカリンさんのリクエストで
お子様達&ワンちゃんです♪

「PCの壁紙に使えたら」との事でしたので、こんな感じにしてみました~!

モカリンさん
コチラでちょっと大きいサイズが見られます。

写真で見せていただいたワンちゃんは、もっとスリムだし
お子様達も、もっ~と可愛いんですよ~!!
ち、力及ばず無念・・・。

壁紙サイズの画像は、モカリンさんにメールで直接お送りします。
壁紙サイズになると・・・結構アラが・・なのですが、ご笑納下さいませ。(汗)


「幸せのクローバー」を訳すのに
「Yahoo!翻訳」を使った事を白状します・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

すすすんげー。
なにこれなにこれ。
売り物みたいだあー(≧д≦)
色合いもステキだし表情もステキだしワンちゃんもかわいいし
「Yahoo!翻訳」を使った英語もステキだし!!

ちょっとモカリンさんになりすまして
PCの壁紙に使ってみてもいいですか?( ´艸`)
またはかぱさん。
3周年企画リベンジお願いします!
もしくは前倒しで4周年企画とか。
なんつーて。

No title

素敵にイラスト、描いてくれて♪
ありがとう!!!
PCの壁紙いっぱいに設定しても、アラなんて、全くないし、って言うか、ホント、リアルに素敵なんですけど~♪
どうやったら、こんな素敵なイラストを描けるのかしら?
いや~センスの問題なのかしらね。
子供たちもワンコも実物の数倍、可愛く描いてくれていて、感動しちゃった!
ずっと大切にします♪

No title

おお!
素敵です~*^^*
モカリンさんも
とても喜んでらっしゃいますね♪
よかったですねv^0^

・・・来年こそ、がんばるぞ!(笑)

No title

とーーーってもステキ☆です!!
あー、残念だー。次こそは是非是非当たりたいものです。
でも、見せてもらえてうれしいです♪

No title

>まりたまり様

ありがとう~!!
褒めていただけてうれしい!
かぱは褒められて育つ子です。(三十路)

4周年、きっとあっちゅう間に来ますよ・・・
なにせ、今年も年賀状購入お願いします~って
旦那さんが郵便局おつとめのご近所さんに頼まれましたもん。(汗)
ひぃぃもう正月か~!!

>モカリン様

こんなに褒めて貰っていいのかしら!?
こちらこそ、楽しかったです~。
ありがとうございます♪

・・・ワンちゃん、丸々しちゃったし。(汗)
私が描くと、全ての物が太ります。ハイ。

>もくれん様

いつも来ていただいてるのに申し訳ないです~。(汗)
来年もいっしょに4周年記念を迎えましょうね♪

>まい様

ありがとうございます~♪
こんなに褒めて貰える日なんて、そうそう無いので母ちゃん感涙です。
来年も是非参加して下さいね!!
(鬼が笑うかな!?汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

