スポンサーサイト


夏休みが明けて

1ヶ月半ほどの夏休みの間に
こざるの上靴が、すっかり小さくなってしまっていたので
大きいサイズのバレーシューズを買いました。

・・・・・。

90915

自分もピッタリサイズで超ショック。
*23.5cmです。

よもや、小学5年生で追いつかれるとは思わんかった。
身長やってまだ、20cmも差があるのに~!!


バレーシューズなんて何年ぶりに履いたんやろ?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

夏休み明けは・・・
足大きくなりますよねえ^^;

うちは、上履きは既に抜かれました。
25.5センチ(汗)
バカの大足です(笑)

こざるくんとの身長差、20センチですか^^
小学校の間は、抜かされずに済みそうですね^^;
うちは・・・身長はあと2~3センチで
とうとう抜かれてしまいます(T0T)悔しい!

No title

ほえ~もうそんなに!!
てことは、玄関に並べた靴が同じ大きさになるってことですよね。
ひぃぃぃ、びびるわあ。
バレーシューズを履いてるかぱさん姿は
かなりいい感じですが( ´艸`)

それにしても、男の子のものって大きくなればなるほど
かわいさが消えていきますよねえつД`)
私、子どもに身長抜かれたら
よそ様の家の子みたいな気がしてしまいそうだ~(≧д≦)

No title

うわーーーっ!いつかうちもそうなるんだろうなぁ。(なってもらわないと困る。。。)今はまだ、全然想像が付かないですけど。。。
しかし、成長を感じますよね。どんどん大人に近づいてきてるんですねー。
うちの近所では、息子や娘が中学時代に来ていたジャージを着るのが流行り。(←違っ!)みたいです

No title

 いやぁぁぁ!!! がぱちんも おんなしサイズぅ

 何だ もうか? もうなのか? 
下剋上は 近いのか!!

No title

えええ?
子供の足ってそんなに早く大きくなるんですか!びっくり!
あー、どんどんかわいさがなくなっていくー。
これはショックでした。

No title

>もくれん様

25.5cm~!!ビックリ!!
大人並みですよね!?
やっぱり大きいんだなぁ、ハルハルくん。

身長は161cm 対 141cmなので、まだまだ猶予があるんですけどね・・・。
見下ろされるのは嫌だ~!!
もくれんさん家は、もう秒読み体制ですね。(汗)

>まりたまり様

そうなんですよ!!
靴が大きい~。
可愛くない~。(涙)

バレーシューズは懐かしい、けど複雑ですわぁ・・・。
男の子は、可愛い物を買えなくなるのが早いですよ~。
服は130cmサイズが限界!
後は売って無い!!スポーツブランドのみ!!
ちびざるが今、130cmなのに・・・。哀しい。

>まい様

まだまだ先と思ってても、あっちゅう間に大きくなりますよ・・・。(涙)
今、10歳なんでハタチまであと10年。
恐ろしい~!!

私もその内、こざるのお下がりを貰うんかしら!?
・・・できれば校章が入ってないヤツでお願いします・・・。

>がぱちん様

もうですよ!!
きっと、がぱちんさん家ももうすぐ!!
こうご期待!!(??)
身長は抜かれてないので、まだ私の勝ち!と言うことにしてます。
私の中で。

>りこ様

確か夏休み前まで22.5cmだったのに
気がつけば、こんな事に・・・。さめざめ~。

こんな図体して、ポケモンのおもちゃで遊んでるんですよ・・・。
中身は、身体の成長について行けてない模様です。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

