スポンサーサイト


ついにポケモン「ハートゴールド」「ソウルシルバー」発売!!

トイザらスで予約をしていたんですが
発売日の前日はもう、うるさいうるさい。

楽しみやぁ~♪楽しみやぁ~♪
どんなんかな?
誰にしようかな?(スタート時の手持ちポケモンを選べる)
どきどきする~。

等々。
で、発売日当日に買いに行きました。

90914

なんなんソレ!?
いや、もちろんゲームもしたんだけれども。

90914-2
命名「スペシャル ハートゴールドごう」
箱もキレイにとっておきたい派の母としては、ショッキング画像。


・・・あまりにも想定外。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あははは(爆)
わたしも、かぱさんと一緒かな(^m^)

それで・・・
ど、どうです!?
ゲームの方は^^;
(まだ、初めたばっかりでしょうけれど(笑))

まだ買ってないのですが・・・
プラチナの様にこっそり買って
始めちゃうかも(^m^;)
(ハルハルがゲーム禁止状態継続中なので
なんだか可哀想で^^;)

No title

あはは。
なんだかコレすんごく売れてるらしいですねえ。
うちもハマる日は近いかなあ(^ー^* )♪

私も箱はキレイにとっておきたいですー。
だって、いらなくなったら売りたいし・・・
とかすぐにそっちを考えてしまったりして。
みみっちいぞー、私( ̄ェ ̄;)
でも結局、またやりたくなるかも…とか思って
売れないんですけどね( ´艸`)

今度の5連休はポケモン三昧かなあ( ´艸`)

No title

箱に工作!
自分のものだぞー!っていう意思表示ですかね(笑)カワイイなー♪
で、私はっていうと・・・やっぱりまりたまりさんのおっしゃる通り、
「将来売るかもしれない」ことを考え、箱まできっちりとっておきたいタイプ。
でも・・・そんなこんなで空箱でいっぱいの収納庫がある我が家です。
また、ゲームの感想教えてくださいー♪

No title

 買ってすぐ ゲームでないところが かわいい
”ごう” に 萌えです。
 
 えぇとぉ おんなしのを2個買ったわけですか?

No title

昨日、近所のゲーム屋さんで、ポケモンのこれ↑は売り切れてましたぁ!
やっぱり人気だね!
うちの息子たちも去年までは、どっぷりはまってたけど、なぜか今年は見向きもせず・・・。
今はドラクエとモンハンに夢中らしいです。

私、過去にファイアレッドだけ、異常にはまったことあります・・・。
たしかムスメを妊娠中で、暇だったのよねー。
息子が勝手に触ると「セーブしないでぇ!」って怒鳴ってたのを思い出しました。

No title

>もくれん様

ですよね~?
普通、箱も大事にとっておきますよね。

ゲームの方は着々と進めておりまして
めでたく「そらをとぶ」を覚えたので、だいぶ楽になりました♪
ポケウォーカー(同梱の歩数計兼ミニゲーム機)が可愛いんですよ~。
伝説系も沢山出るらしくて、嬉しいような、ありがたみが薄れるような・・・ちょっと複雑な気分です。(汗)

>まりたまり様

まりすけくんがゲームにはまる頃には
DSじゃなくなってるかも??
ゲーム機の移り変わりって、結構激しいですよね・・・。

箱はキレイにとっておきたいですよね??
そうそう、売れるかも~なんて思いつつ売る機会がないっ。
惜しくて売れない~。

連休はきっと、奴らは同梱の歩数計を振り回してます。
間違い無い!!

>まい様

普通、ゲームの箱には工作しませんよねぇぇ・・・。

空箱、置き場があったらええやないですか~。
ウチのけろとうさんが、空箱をとっておくタイプです~。
ほんで私は捨てちゃうタイプです。(笑)

>がぱちん様

同じのを2つ買いました!!
だってね、同梱の歩数計が可愛いの~。
一目見たその日から、買う!!と心に決めてました。
ええ・・・マニアです・・・。

>モカリン様

いまオークションとかに出てるみたいですよ~。
きっと品薄なんですねぇ。

私はドラクエには手を出さないようにしてます。(汗)
絶対はまるし。
ファミコンのⅠからやってました!!ははは・・・。

妊娠中は出来る娯楽が少ないですもんね。
確かにピッタリ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

