スポンサーサイト


髪を切ったワケ

美容院って面倒だなーって思うんですよ。

時間も掛かるし。
更に、私は夏休み中にかーなーり太りまして
オシャレする気力もダウン。

そのせいで、髪はパーマっ気も無くなって
肩下5cm位まで髪は伸び、
前髪も長~く・・・。

イカン!!このままではイカン!!

と、先日にカット&パーマ、更にカラーもして貰ってきました。
一気にやると髪が傷みますが

そんな事言っとれん!!

お風呂上がりにTシャツを着て
一旦髪をオールバックにとかした時に
鏡を見て

90918

・・・最近、TVで長州小力を見ないなぁ
と思う状況はイカン!!

・・・ダイエットします・・・。


髪が乾いたらタケカワユキヒデ。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ぶっ。長州小力ってww。

No title

同じく面倒です^^;
OLの頃は、1、2ヶ月ぐらいで行ってましたが
今は、半年以上経っても行かない事も・・・。
(女としてどうなの!?とも思いますが(汗))

>髪が乾いたらタケカワユキヒデ。

こちらに反応してしまった^^;
・・・私も、ダイエットしなきゃ~><

No title

>ブリ様

ホンマにソックリやったんですよ!!
思わず台所にいた、けろとうさんに報告に行ったくらい・・・。

>もくれん様

面倒くさいですよねぇ。
緊急性が無いところが、行きたくない~って思うポイント??(汗)

タケカワユキヒデ化から脱出するために、2日ほど前からダイエット開始しました。
ただいま変化なし・・・です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

