スポンサーサイト


ダンスのれんしゅう

ここの所、学校では運動会の練習を
毎日2時間やっているそうです。

まだまだ暑いのに大変だ~。

しかし運動会に向けて燃える男、ちびざる。
先日は、学校から帰ってきて宿題をすませると

「むこうで、ダンスのれんしゅうをしてくるから・・・」

90921

「みないでね。」
と言い残し、隣の部屋に消えてゆきました。

見たらあかんのかい!!

えーっと
・・・もしかして、ダチョウ倶楽部的な前振り!?


見るなよ!!見るなよ!?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ダチョウ倶楽部的なフリ(笑)
そうかも!!
うちは、まだ目の前で踊ってくれます。そして指導されます。。。

No title

あははは(笑)
覗いて見たら・・・どうなるんだろう(^m^)

こっそり覗きたい・・・(笑)

No title

「押すなよ」は「押せ」の合図だ と出川哲郎先生も仰っていましたし、
やはりこれは「見ろ」の合図かと。

でも、見たらきっと怒られちゃう・・・怖いな~、やりたくないな~

こざるくん「じゃ、ボクが見るよ!」
けろパパさん「いや、そんな危険な目にあわせられない!オレが見よう!」
かぱさん「・・・(流れ的に)え、じゃ・・・私見るよ・・・」
男子「どーぞ、どーぞ

的なツカミも是非!
長くなってスミマセン(お笑いバカ反省中

No title

あらま、ちびざるくん、
「敵」のこざるくんに情報を与えないためですかあ( ´艸`)
ものすっごい鶴っぽく
ひっそりとやってるところを想像しちゃいましたo(≧▽≦o)
その練習部屋にビデオ仕込みたい!!

小学校に入って初めての運動会かあ。
燃えるわあ。

No title

>まい様

いいなぁ、踊ってくれるんですね~。
・・・って、指導!?
もしや、踊らなあかんのですかっ!?

>もくれん様

こっそり見たら怒りそうなので、放っておきました。(汗)
で、しつこくしたらヘソを曲げる。
めんどくさい人です・・・。

>アキ様

おおぅ!!
見ないとあきませんでしたか!!

「ダチョウ倶楽部」を
やってるところが目に浮かんでしまった~!!(笑)
やってみたいっ!!

>まりたまり様

まったく、一人で何やってんでしょうかねぇ。(汗)
反物でも織ってくれてたら嬉しいけども。
あ、でも・・・ハゲたら困るなぁ。

我が子をぬすみどり!!(笑)
へなちょこダンスなんじゃないかなぁ・・・見るのが怖い~。

No title

 のぞく!!
 
 うちの子も 見してくれない
てか やってくれない 何も…
” 本番を 楽しみにしててっ!”
て いつも言われる…
確かに 本番は びしっとやってる
でも 家でも見たいのになぁ…

No title

ダンスと言う響きが、なんだかテレくさい感じなのかしらね、ちびざるくん♪
1年生にして、男っぽいかも!
運動会、無事に終わりたいね。

↓ 靴のサイズの記事、分かる~!
うちなんて、4年生にして24センチだよ!
先が怖いね。ってもしかして、早く成長して止まるパターンかしら?
成長期には、次々買い替えなくちゃいけないし、お金もかかるよねー。

No title

>がぱちん様

完全シャットアウト~!
でも、おたのしみに♪なら、そうすべきかも・・・。
中途半端に練習されると、
こっちはどうしていいものやら。(汗)

>モカリン様

やっぱり恥ずかしいかなぁ??
運動会、無事に出来るといいんやけど・・・。
インフル次第って所もありますねぇ。

ええええ!!
4年生に追い越された~!!
ショック!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

